人気ブログランキング | 話題のタグを見る

片想い6年目にして遂に告白コンプリート。撃墜。これからを模索中


by toumei-person

世界中のだれーよりーきっとー♪



えー…。




昨日タローにメールしました。



内容は下のボタンを押してからどうぞ。(・∀・)ノ




↓愛は地球を救う。(?)↓

世界中のだれーよりーきっとー♪_a0104919_1653441.gif













宛先:タロー


題名:無題


本文:


久しぶり…じゃないけど(笑)

合宿はもう終わった?

ちょっとお願いがあるんだけど…。






お願いっていうのはCDを借りたいっていうアレですね。





5分後。





てーれれってれーれれー♪てれれれれー♪


↑ブルートレイン/ASIAN KUNG-FU GENERATION



from:タロー


題名:Re:


本文:合宿は終わった♪

今は家族で山梨だよー。

お願い?














彼は昨日の時点で山梨だそうです。泣








昨日の夜に山梨ってことは今日帰ってきたって会えないだろう。







てか旅行帰りは疲れてるから明日とかも誘いづらいね。


















つか土日なんだから旅行は日曜日まででしょうね普通はヽ(´ー`)ノ









………………。








というわけでお祭りは諦めたの。








で、CDを借りる話をして。







でも私はバカだから









『全然急がないから~(*´∀`*)』







とか言っちゃって?







タローからの返信は







本文:



じゃあ考えておきます












…………………………







私の嫌いな絵文字なし一行メールキターーー(・∀・)















つか『考えておきます』って言った時のタローは


















考えてくれた試しがないヽ(´ー`)ノ









『考えとくよ~』

『じゃあ今度時間あったらね~』

『試験終わってから考えるー』

『予定確認しとくー』
















このワードで何回誘いを流されたことか。















何回流されたことか!!泣












ていうか絵文字がない時点で私とメールすんの嫌になってるのかなって思った私。














つかまあ旅行でバーベキューしてる最中に友達からメールきたらけっこうウザいとは思うからねヽ(´ー`)ノ













ごめんタロー。















だがこの絵文字無し一行メールにめげない私。←反省しなさい







私とタローの一行メールは絶対長くは続かないから






最後に一言。






『うん♪

学校帰りとかでも全然大丈夫だから(*^_^*)

よろしくお願いします♪』










はいとりあえず明るく振る舞うー。













ここでメールが切れるかと思いきや。








てーれれってれーれれー♪てれれれれー♪









おおおイッツミラクル!!!!←うるさい













from:タロー


題名:Re:


本文:



わっかりまっしたっ♪








……………………。












えええええ何そのテンション!?笑










でも『♪』は絵文字だし良く取ればフレンドリーにもとれる。












じゃあいっかぁ(*´∀`*)←










そんな24日でした。笑







続いてコメ返。


■□■□■□■□■□■□■□■□■□■


道化師ピエロさん>>

またまたコメントありがとうございます!
あの、はい、えーと…上記が結果です…笑
でも夏休み明けたらまた駅とかで会えるかなとか。思ってて。
私一歩間違えるとすごくしつこい奴になりそうで怖いんですよねー…
まあ今でもそうかもしれないんですけど(笑)

頑張ります…ありがとうございます!(*^_^*)


■□■□■□■□■□■□■□■□■□■






なんかなーどうしようかなー
by toumei-person | 2007-08-25 16:04