人気ブログランキング | 話題のタグを見る

片想い6年目にして遂に告白コンプリート。撃墜。これからを模索中


by toumei-person

ホワイトデー事件(後編)

今日は長いよ。


□■□■□■□■□■□あらすじ■□■□■□■□■□■■□■□■□■□

バレンタインにタローお菓子を渡すことに成功した藤沢アキ。

ちなみに告白をしたわけではなく、ただ渡しただけなので進展はない。←哀

後編はバレンタインのあと、ホワイトデーより前のところから始まります。

■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■■□■□■□■□■□■

↓超下がってるからお願い押して↓
ホワイトデー事件(後編)_a0104919_19193759.gif



バレンタインから数日経ったある土曜日の朝。


私は部活に行くために駅のホームに居ました。


タローに朝会うことは滅多に無かったし


そもそもその日はホワイトデーでもなかったので


何も考えずに電車に乗った私。←


そして大きな駅で乗り換えて


学校の最寄り駅に行く路線のホームへの階段を上がる


上がる、と
























反対側からタロ来たーーーーー!!!!!!























タローの学校と私の学校の最寄り駅は同じ路線にあるから居ても不思議じゃないのだけれども


最寄り駅は違うけどね


ホームでも


タローの学校は最寄り駅の南口でうちの学校は北口なので位置的に会わないはず


だから朝に会ったことは滅多になかったからパニクる私アキ。←


目が合うとタローも少しびっくりした顔をする。


私『え、あ、お、おはよう!』


タロー『あ。おはよーございます』



注※タローは私のこと『藤沢さん』って呼ぶし挨拶のとき何故か丁寧語だけど別にナヨナヨな奴ではない


ホームで偶然出会ってしまったアキとタロー。


流れで一緒の場所で電車を待つ。





私『土曜はいっつもこの時間?』


タロー『や、今日は早いかな』


私『ふーん。私はこのくらい』


タロー『へー…』


私『うん…』










私・タロー『………………………』
















やめてこの空気°・(ノД`)・°・











タロー『あ、そういえば』


私『ん?』








タロー『お菓子美味しかったです』←軽く頭下げる








『…………………←硬直





あ、いえいえいえいえ!』



タロー『あれ手作り?』


私『そだよ~。頑張った!タローのためにね!←超小声』


タロー『へぇ~すごいね~』←絶対聞こえてない



ここで電車がくる。


2人で乗る。



何話したのかは忘れました←



次の駅になると


タローの学校の制服着た男の人達がドア挟んだ隣の車両に乗ってくる



その人達はこっちを見て話しながらニコニコしている



私(まさか……)



私『ね、なんかすごい見られてる気がするんだけど』




タロー『誰に?』






私『…あっちの人達』







タロー『…………………ああ。













あれ友達だわ




























((友達ちくしょーーーー!!!!!!))







私『え。じゃあタロー向こう行った方がいいよね?


誤解されたら悪いし…』 ←心の中は号泣



タロー『あー













いいよ大丈夫。』















私『………………え。






あー…ありがとう』












きやああああああああああああああε=ヾ(*~▽~)ノ←








なんかわかんないけど内心すごく嬉しかったりとか。



…………笑



そしてまたちょっと話す。


そしてタローの降りる駅に。



タロー『じゃあね~』


私『ばいばーい』



………………



力が抜けました。



そんな幸せな朝でした。


もしかしたらホワイトデー期待できるんじゃないかなと思ってみたりとか。




そのときは……ね




そしてホワイトデー。


まだタローは携帯を買っていない。


つまりまあ


お返しは期待できないなあと。


タローがバレンタインみたいに待っててくれるわけないのは百も承知だからね。


そして朝。


やっぱりタローはいない。




学校帰り。


も会えなかった。


(まあいいんだお返し本位じゃないし)


そんなことを思いながら帰宅。



うちは家族全員でご飯を食べます。


父と、母と、私と、弟。


4人で食卓を囲んでいると


父『はいアキ』


父がバレンタインのお返しに高いチョコをくれました。


私『わお。ありがとう』



すると、母が



母『あ!そうだアキ!』




私『…何?』













母『さっきタローくんちから電話があってね











………………




私『タローの…家…?


タロー?それともお母さん…?』



















母『タローくんのお母さん。』












※うちの母とタローの母はそこそこ仲が良いです。←私とタローが小学校から友達だから











……………まさか







母『なんかねー


うちのタローがアキちゃんにバレンタインにプレゼントをいただいたみたいなんだけど…

もう冬休み入ってお返し渡す機会がなくて

お返しできなくてごめんなさいってアキちゃんに伝えて下さい



だって。』←微妙にニヤつく母










……………………。













何で母経由!?泣






いやいやいや、知ってたよ!?


彼が彼のお母さんとけっこう仲良いっていうかいろんなこと話してるっていうのは!!


バレンタインのこともね?まあ話してるような気はしてたよ!!















でもそこまでいくとは予想GUY!!!!←






私『…………へぇ。


そ、そういえばバレンタインの日に偶然会ったから余った友チョコの分あげたっけ……』



苦しい言い訳。泣








しかもこの話のありえないところは






母親が父も弟も居る前で話したということ。





父『……………………。』


弟『……………………。』


母『……………………。←でもニヤついてる』


私『……………………。』









な、







何この空気!!泣






私『ご、ごちそうさまー!』







部屋に戻る。






そして









『ありえないぃぃぃぃぃぃぃぃあぁああぁぁあぁあぁあaaaaahtgむmtg※gpぶwm.わg!!!!!!!!!!』












絶叫。








そんな15の冬。←








後日談。






タロー『お返ししようと思ったけどあんとき携帯なかったから』






……………………








せめて君が電話してくれれば!!!!泣








ホワイトデー事件((終))




ホワイトデー事件(後編)_a0104919_19281897.gif
一喜一憂そして一押し↑


どうでしたか?笑


*******************************************

コメ返。

道化師ピエロさん>>

ホントにいつもありがとうございます。
ていうかあのときの日記は落ちすぎてましたホントに…申し訳無いです…汗
ありがとうございます。ホントに救われましたです。
まだまだポジティブにはいけないミス・ネガティブな私なんですけども←
良かったらこれからもアドバイス下さい!よろしくお願いしますm(_ _)m

arizonaさん>>

コメントありがとうございます!そしてマイミクありがとうございます(笑
化粧好きじゃない人もいるんですか。わお…。
arizonaさんも片想いしてるんですね^^
ありがとうございます。arizonaさんの恋も実ることをお祈り申し上げております・・・!!




道化師ピエロさん>>

またまたありがとうございます笑
そうなんです。バレンタインは渡してるんです。
緊張はしましたけど…告白する気が最初から無かったのでそこまで緊張はしなかった…と思います^^
渡したあとは書いたとおりへろへろでしたが笑
今度ピエロさんのお話も是非聞かせてください♪
ありがとうございました!

KENT>>

後編はいかがでしたかしら?笑
えええ萌えた!?そんなん初めて言われたw
喋れませんて。ちなみに顔も見てなかったっていう笑
後編も感想よろしく!w


arizonaさん>>

ありがとうございまーす笑
後編はどうでしたでしょうか。
いやいやいや、おそらく好きにならなかった男が私の好きな人ですからね…苦笑
ミクシイの件はお気になさらず♪
あ、ミクシイではここに書いてあることにはなるべく触れない方向でお願いします…友達も見てるので^^;
これからもマイミクとしてもよろしくお願いしますね^^


□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■■□■□■□■□■□■


今日は更新よく頑張ったぞ私。←


木曜日からテストなのは内緒。←


14教科とか普通に考えて勉強しきれないwww
by toumei-person | 2007-09-09 19:47 | 過去の話。