人気ブログランキング | 話題のタグを見る

片想い6年目にして遂に告白コンプリート。撃墜。これからを模索中


by toumei-person

大変申し訳ない


テストが終わりました

お疲れ様自分。

そして大変申し訳ないです私はとても眠いです

そして最近まったくログインしてなくて状況がまったく把握できてませんごめんなさい

明日絶対コメ返します…!!

なんかもうコメントいただけると大変テンションあがりますありがとうございます

きゃっほーです←

はい。








でね

さっきタロちゃんから電話きたのね









明日になりましたー。







テンションぬるくてすみません


ぬるくもなるわ泣


明日は私は午前中が部活なんですけども


タロは部活が午後まであるみたいなんで


タロの学校帰りに私が家からノコノコ出て待ち合わせるらしいです


例の一緒に帰るときに別れ道になるトコ。泣


うちから30秒だよ泣


ただの交差点だよ泣


家しかないよ泣






私に何ができるというのか。号泣





そんなわけであります

はい



…でも良いの。


きっと私は求めすぎているのさ


会えるだけで幸せじゃないか。

CD借りれるだけで幸せじゃないか。

制服貸せるだけで幸せじゃないか。←

っていうか頼ってもらえてってことだよね。

ビリー貸せるだけで幸せじゃないか。←

ぜんぶ幸せじゃないか。


そう思うことにした。


小5の頃の私が今の状況見たら

すごい喜ぶと思うんだ

小6の私も中1の私も中2の私も。

ちゃんと話せるようになったの中3からだからね

それまでは駅で会ってもチラ見合いだったから笑


それに

制服返してもらうときまた会えるじゃん

いつかわかんないけどね…


さっきの電話も

用件+タロが棒倒しの練習で誰かに太ももを膝蹴りされた話で終わってしまったけど←

いいじゃん

電話できたんだもの。

今までタロと電話したのは4回です

1回目は小学生のときに塾の宿題を聞かれたとき←

2回目はこの前のタロの文化祭の前日

タロが携帯失したから当日は連絡とれないっていう報告。

3回目も同じ日←

携帯が見つかったという歓喜の電話。笑

4回目がさっきだね。


明日はちょっとでも長く話してられるように頑張るよ。

会って話すのはお金かからないもの。



…どんな格好で出てくれば良いんだろう

お出かけの格好の必要はないわけで

だからってそんな…うーん…

思い切ってジャーj(殴


明日考えます…

眠い…


明日勢いで告白したらどうしよう←どんな勢いだ

たぶん無いな(笑)


そんなこんなで


おやすみさい
by toumei-person | 2007-09-21 23:26