人気ブログランキング | 話題のタグを見る

片想い6年目にして遂に告白コンプリート。撃墜。これからを模索中


by toumei-person

透き通る街角は


ご無沙汰してます藤沢アキです(・∀・)←

mixiの方で1時間半かけた日記が消えたことが私に深い傷を残しています。

誰かたすけ…て…








さて


人づてに聞いたところでは


タロリンの学校のテストは終了したそうで。


…ほう。









ど 、 ど う し ろ と … 汗








すっかりヘタレの藤沢アキです。


メールするタイミングも逃しました(・∀・)タハー


ふむ。


なんかさ


CDをさ


貸してもらう約束をしてたじゃん?


ヤツはね


約束をしてから何回か会ってるのに


2回か3回くらい忘れてんだわ(・∀・;)


制服借りるときと


返すときと


文化祭。(←結局来なかったけど)


だからね


ホントは貸したくないのかなぁ…とか


思う私がいますの。


ねがちぶ藤沢です(・∀・)



会うと普通なのに


たのしく話してくれるのにね


ホントは嫌なのかなー


気を使ってるとか?


やっぱりタローは何考えてるかわかんないや。


はぐらかされるのは寂しい


隙のねぇ男だな。←


ハッキリしない男は嫌いだけど


一番ハッキリしてないの私だし








・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。









だああああああああああああああああ!!!!








暗い!!!!









あれっこの流れどっかで見たぞ。←





誰かギブミー面白い話。←





なんだろう面白い話…









私は小6のときに


受験勉強のしなさすぎで





タローのお母さまにメールでお叱りを受けたことがあります(・∀・)タハー






しかもタローの携帯から(・∀・)アリャー






なつかしー。




あ、誤解してほしくないのは


タローのお母さんは別に普通に良い人だということです。


塾の帰りとかはたまに入口で会うと


家の前まで車で送ってくれたりとかしてました。


当時のタローは嫌そうだったけどね。笑



懐かしいなあ


小6の頃は


月曜日~金曜日は学校でタローに会えたし


火曜日~土曜日は塾でも会えたし


模試とかあったら日曜日も会えたし


そういえばホントにほぼ毎日会ってた(・∀・)


タローと同じ学校で同じ塾で同じクラスだったの私だけだったし笑


やばいなー懐かしいなー


でも戻りたいとは思わないよ。


あの頃は今よりも遠かったからね。


バス一緒になっても話さなかったしさ


うん。



あーでもやっぱり懐かしい(笑)




懐かしいついでにもういっこ昔話。



小学校2年生のとき。



タローと同じクラスになったんだけど


ある日の国語の時間に


絵本を作ることになって。


私は夢中で絵本を書いて


そしたらお友達が


『アキちゃんの絵本おもしろい!もっと書いて!』とか言って。


で、続編を書いてたら、



となりの席だったタローが


『おれもかく!』って言いだして。


私が書いた絵本のキャラクターの“子ども”を主人公にした本を書きだしたのね。


そのとき別にタローのことは何とも思ってなかったんだけど


『タローくんがまねっこしたー』とか言いつつ


私もその『子ども』を自分の絵本に登場させたりとかして


国語の時間が終わっても休み時間に2人でたくさん絵本を書いて。


タローと私が書いた、同じタイトルの何冊もの絵本を

クラスみんなが読んでくれたんだ。


なんかね、すごい楽しかったの覚えてる。


そして


その絵本のタイトルが、















『とうめいにんげんくん』。






このブログのタイトルのもとになってます。



こう繋がっていくわけなんですねぇ~。笑




ちなみに私が書いた方の『とうめいにんげんくん』の1巻のあらすじはこうです。



『あるところに、とうめいにんげんくんがいました。


とうめいにんげんくんは、とうめいなのでだれからもみえません


だからいつも人にぶつかってしまいます。


「ああもう、いたいなぁ」


ある日とうめいにんげんくんがおさんぽをしていると


へんなくすりがありました。


とうめいにんげんくんはそれをのみました。


するととうめいにんげんくんはたちまちとうめいじゃなくなりました。


だからとうめいにんげんくんは人からみえるようになりました。


そして人にぶつからなくなりました。


とうめいにんげんくんはよろこんで、しあわせにくらしました。おしまい』




まあツッコミどころ満載だけど(・∀・)


小2の書いた文ですからおおめに見てやってください。



ちなみにタローは『とうめいにんげんくんジュニア』を主人公に物語を進めてました


いつの間に結婚したのかとうめいにんげんくん。笑



でね


これがもう9年前の話。


なんだけど!


この前タローに


『ねね、とうめいにんげんくん』って覚えてる?


って聞いたら




『あ、なんだっけ…マンガみたいなやつだよね?』




って。



覚えてました。笑


嬉しいことだ。



そんな9年前の『とうめいにんげんくん』は


今や『透明人間くん。』に名前を変え(?)



日々恋愛と闘っておりますよ。




倫理の課題で


『10年後の自分が書いた日記』を書いてくるのが宿題になりましたが


10年後なんてさっぱり。


9年前の『とうめいにんげんくん』を書いてる私に


『9年後のあなたの日記を書いて』と言ったら


なんて書いただろう。


……『へんなくすり』を飲まされているのだろうか。笑


10年後は


26歳。


結婚適齢期。


私は何と闘っているんでしょうか。







とりあえずarizonaさんに抱きしめてもらいに北海道まで行ってきましょうかね(・∀・)←




コメ返。


********************************************

arizonaさん>>

『おおきく振りかぶって』のオープニングなんですよね♪
ベボベ愛。

抱きしめるの大好きなんですか。
抱きしめてください。←もはや逆セクハラ

そういえばコメ返ありがとうございました!
気づいてもらえないかと思ったんですけども(笑)気づいてもらえてよかったです(・∀・)
共通するトコありすぎでびっくりでしたよ( ̄□ ̄*)
要するに、ですか。ありがとうございます(笑)
てか最後キュンでした笑
わたしも修行が足りないなぁ笑


毒消しぴえろちゃん←>>

ほほぅ。
一文字間違えるだけでサーカスの人気者からRPGのアイテムになってしまうわけですね(・∀・)←

秋冬のもの寂しさにアキは勝てません。

クリスマスなんてッ…!!

イエス様はですね
『イチジクが食べたい』とか言って季節でもないのにイチジクの木のトコまで行って
実がなってないのを見て
『お前から一生、実がなることがないように』
ってイチジクを呪って枯らしました(・∀・)
by新約聖書:マルコによる福音書


なっさん>>

あらーまじですか。
やっぱり自分探しのダンスなわけですNE☆←

(・∀・)←これいいですよね!
万能ですよ(・∀・)

なっさんも変態でしたか。笑
きっと私も変態なんですよ←
ギブミーぬくもり!

数学は恐らく来年からはとらないです(・∀・)
ホントに嫌いなんで、はい。←深刻(笑)


********************************************



このスペース書く頃にはいつもぐったりです(笑)


でもよいの。


更新を待ってくれてる人がいる限りわたしは更新をやめないわ…!!キラキラ






…ねる。←
by toumei-person | 2007-10-27 21:56