人気ブログランキング | 話題のタグを見る

片想い6年目にして遂に告白コンプリート。撃墜。これからを模索中


by toumei-person

自転車のギアを最大にして


みなさんお元気ですか?


私は元気じゃな以下略(・∀・)←


いや、体調は問題ないですけど(笑)


前回の日記はすみませんでした。


そしてコメント下さった方々


本当にありがとうございました。


なんかホントにすみませんホントに←


消えません。


消えたいなんていうのはそれが自分の中で1番不可能だからなんですよねきっと


軽率に言うもんじゃないですよね


すみません。







はー


あー…(・∀・)


何があったわけでもないんですけども


ねー…(・∀・)←


うーん…


なんだろうこの感じー


ぬう





細川茂樹かっこいい←


大人の色気~(・∀・)


くわばたの気持ちわかる(^ω^)





……………………………


ああああああああああああああああ←


なんかもうねー


なんだろうこのもやもやした感じ


んーー


あーー


はー…(・∀・)




……………………




どっか行きたいなー…
by toumei-person | 2008-01-08 21:15