人気ブログランキング | 話題のタグを見る

片想い6年目にして遂に告白コンプリート。撃墜。これからを模索中


by toumei-person

ネガティブ


告白の結果まで残すところ1日となりました寒い日が続いていますがみなさんお元気ですか。


私は頑張って再び悟りを開こうとしています。


というか


イメトレをしています←


とりあえず私は思考がネガティブなんですけども。


ネガティブのいいところは


最悪の事態まで思い浮かべることで実際に起きた事実が大したことじゃないと思えること。


病んでるとかいわない(・∀・)笑


まあ告白は最悪も何もイエスとノーしかないですけども…


イエスだと信じててノーになるよりも


ノーだと思っててノーの方がダメージが少ない気がするわけで


絶対ノーだよって思ってるとイエスだったときに倍喜べる気もするし


そんな自己防衛本能が自然に働く私は本当のビビりなわけで(笑)


だから今は


だめだったときになんて言葉を返せばいいかなーなんて考えてます


ショックうけてぼろぼろ泣いてるなんてタローくん困らせるだけだし(^ω^)


私は


タローと同じくらいタローと話してる『時間』が好きです


素直に楽しい


まあそれもタローが好きだからだけどね。


もしタローにふられてもそれはできればなくしたくなくて


それが私にとって辛くもなるだろうけどやっぱりそのままがいいな なんて


そんなようなことが伝えられるようにイメトレをしなきゃと(笑)


OKもらったときの幸せなイメージはイメージするほど切なくなるからしません(^ω^;)


ていうかそのときは流れで(笑)


あとなんか


私とタローが付き合ってるのがイメージしずらいというのもあります


これってちょっとまずくないですか


なんかイメージすると必ずどっちかの性格が実際とかけはなれていく(笑)


タローと私が手を繋ぐイメージなんて


棒人間2人が手繋いでて顔だけ私とタローみたいなイメージになる。←


タロー君も


この1週間で『もし藤沢アキと付き合ったら』とか考えてるんでしょうかね~


ちょっと笑えますね(笑)





どうなるかなどうなるかな


彼は今何を考えているんでしょうね





……………





たぶん寝てるわ(・∀・)笑
by toumei-person | 2008-02-08 00:50