片想い6年目にして遂に告白コンプリート。撃墜。これからを模索中


by toumei-person

こんにちは、ていうか





お久しぶりすぎてごめんなさい















いいわけ。

7月…補習部活補習部活補習部活補習部活補習部活部活部活部活部活部活部活
8月…部活部活部活部活部活部活部活遊び(←)部活遊び部活遊び部活部活遊び部活部活遊び部活部活部活部活部活
9月…部活期末試験期末試験期末試験部活部活




そんな感じです。←どんな感じです


日々のめまぐるしさに我を忘れました


ブログの更新も忘れました


こればっかりは、もう、ね、3日坊主の私なだけになんとも・・・


なんとも・・・・・・・・・・・・・・・・・←




ちなみにとか

とか

とか

とか



ありませんでした



驚くほど(・∀・)


男友達は増えましたがぜーんぜんです。

むしろそれでもいいかなって思えてしまう自分。


歳だ・・・


なんかもうそれどころじゃないんですよね。





いろいろ思うところはありますが。





僕にはやるべきことがあるのだ。だ。

考えるべきことがあるのだ。だ。

だ。だ。だ。

全然気にしてないよ、だってそんなこと思って何になるのー生産性ない(はあと)

はん!

ツンデレじゃねーよ!笑



という。←

あ、色恋とは関係ないですよ。




文化祭が近いです。

テストも終わったしそれまでは部活一筋。



ちなみにタローは文化祭には呼んでません笑

もう完全に吹っ切った!です、はい。



あーそういえばこの夏はタローと同じ学校の人何人かとお友達になったりしましたね。

タロー経由ではまったくないですが笑


彼は学校でも面白い人らしいです。よいことですね。

↑なんか悟ってる感じでごめんなさい笑




・・・・なんだろうブログの書き方を忘れてしまった(・∀・;)





もーしわけない感満載。

徐々にリハビリしていきたいと思います…




****************************

コメ返。めちゃくちゃ遅くなって申し訳ないです;


管理人のみの方>>

はっはっは ←


KENT>>

まともな更新しました2ヶ月前←

が2ヶ月放置という最低ぶりでしたあはははは笑えばいいじゃない

・・・すみませんでした

ほんとに毎日更新するKENT尊敬する。君はすごい。

今度KENTの似顔絵で消しゴムスタンプ作って見せて!笑

このロリコン!!!!!!!!笑


なっさん>>

いやほんと申し訳ないですあわわわ…

私は元気です!忙しさに我を忘れそうなだけで笑

ありがとう!今度またうかがいますですよー(^ω^)




*************************

ほんとにコメ返遅くなってすみませんでした………


*************************


おまけ。

うちのかぞく(弟編)



今日弟と皿洗いしてたときの会話。


弟『ねー』

私『あー?(・ω・)』

弟『おれさー

  高校入ったらバンドやr

私『しねばいいのに(・ω・)』

弟『は!?なんで!?』

私『えごめん何きいてなかったもっかいいって(・ω・)』

弟『だからおればんd

私『音楽ってったら流行りものしか聴かなくてモテることしか頭にないミーハー野朗が高校入ったら何をやるって?(・ω・)』

弟『…すみませんでした』

私『何あやまってんの?(・ω・)

  どのパートよ(・ω・)』

弟『ギターかなあ。ドラムうち置けなさそうだし』

私『おいお前なんでいまベースはずした(・ω・)』

弟『ベースって何?』

私『…(・ω・)』

弟『いま「しねばいいのに」って思っただろ』

私『まあ少なくともこのジョイをたっぷり含んだスポンジを口にねじ込んでやりたいという衝動にはかられたよね(・ω・)』

弟『…すみませんでした』

私『いいえ(・ω・)』

弟『で、どう思う?』

私『とりあえず全国のベーシストさんのところに行って逆立ちして土下座回りしたらいいとおもう(・ω・)』

弟『…すみませんでした』

私『逆立ちで土下座は?(・ω・)』

弟『おまえベーシストじゃないだろwwww』

私『そうだった(・ω・)』

弟『でどう思う?』

私『この洗いものを全てお前がやればいいと思う(・ω・)』

弟『もういいよ…』


 

*****************************
[PR]
by toumei-person | 2008-09-26 21:53 | 現在の話。