片想い6年目にして遂に告白コンプリート。撃墜。これからを模索中


by toumei-person

カテゴリ:過去の話。( 2 )

ホワイトデー事件(後編)

今日は長いよ。


□■□■□■□■□■□あらすじ■□■□■□■□■□■■□■□■□■□

バレンタインにタローお菓子を渡すことに成功した藤沢アキ。

ちなみに告白をしたわけではなく、ただ渡しただけなので進展はない。←哀

後編はバレンタインのあと、ホワイトデーより前のところから始まります。

■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■■□■□■□■□■□■

↓超下がってるからお願い押して↓
a0104919_19193759.gif

<<ホワイトデー事件(後編)>>
[PR]
by toumei-person | 2007-09-09 19:47 | 過去の話。

ホワイトデー事件(前編)


昨日はおちおちですみませんでした。

KENTのポーカーフェイス。からこっちに来てくれてる人は

日記のコメントのときとここでの記事の時とのあまりのテンションの違いに戸惑ってるかもしれませんね。笑←笑えねえええ

ごめんなさいねなんか。

たぶん普段はこっちみたいなテンションの人間じゃないと思うんだけどね

あっちみたいn・・・・・・・・・・



あっちってまるで現世の人間じゃないみたいな言い方だな。←知りません


↓藤沢がネガティブ星の民だと思う人はクリック↓
a0104919_21561940.gif

<<ネガティブ星の女が地球の男の子に恋をした>>
[PR]
by toumei-person | 2007-09-08 22:07 | 過去の話。