片想い6年目にして遂に告白コンプリート。撃墜。これからを模索中


by toumei-person

カテゴリ:現在の話。( 13 )

こんにちは、ていうか





お久しぶりすぎてごめんなさい

<<いろいろあったんです。なかったんです。←どっちだよ>>
[PR]
by toumei-person | 2008-09-26 21:53 | 現在の話。

頻繁更新だ!←


え?






明日ライティングのテストですって?






でもそんなの関係ねえ←遅

<<実は本当に何もやってません>>
[PR]
by toumei-person | 2008-06-29 21:35 | 現在の話。



お久しぶりです。


<<KENTのラジオ楽しみ!←>>
[PR]
by toumei-person | 2008-06-27 21:09 | 現在の話。

お久しぶりです。




なんていうかもう藤沢アキですこんにちは←意味不明

<<いやなんていうかほんとはいすみません>>
[PR]
by toumei-person | 2008-03-25 18:51 | 現在の話。

届く電波 送る電波


最近落ちてきました1年の締めくくりである年末なのにどうしましょうね藤沢アキです。


で も 。←何

メールをしました。アバウトに内容をまとめると


『住所教えてー!』


…遅いとかいわない笑

<<ホントは去年の年賀状探せばわかるんですけどね←>>
[PR]
by toumei-person | 2007-12-28 20:19 | 現在の話。

タイトル爆笑してみましたが







別に何か楽しいことがあったわけではないっす(・∀・)

<<誰か楽しいことをば。>>
[PR]
by toumei-person | 2007-11-17 23:24 | 現在の話。

どうしよう!!






私の最近の記事








暗すぎだろ!!!!


a0104919_15461935.gif
↑そうだそうだー↑

<<もあもあもあもあ>>
[PR]
by toumei-person | 2007-10-14 16:05 | 現在の話。

AHAHA

昨日は文化祭2日目でした

タローくんは来ませんでした

体調不良ならしかたないよ

うん

でもよぎる不安が消えない

単純に会うのがいやで断ったんだったらどうしましょう

ああどうしようもうなんか


a0104919_1350622.gif

More
[PR]
by toumei-person | 2007-10-09 14:11 | 現在の話。

キャッチ ア ウェーブ







ふへー





あ、なんかすみません藤沢アキです







昨日電話したよーー。嬉

えへ。えへへ。←きもい

a0104919_2237685.gif

↑20位以内入ったら告白しますよおおお↑

もももももももあああ
[PR]
by toumei-person | 2007-09-28 22:56 | 現在の話。

南北へ続く高架線


最近arizonaさんの変態具合が心配な藤沢アキです←


さらっとキモいことを言ってのけるあたりが受験生の強みなのでしょうか。←

arizonaさんテスト頑張ってー!



あ。


A様に訂正を加えてと頼まれてしまったので最初に。


えー


A様は神じゃないそうです。←改めて言うとおかしい


神じゃなすなす


はい。


頼りになるお方です。神よりだいぶ身近です。


というわけで皆さんよろしく。笑

↓20位以内入ったら告白↓

a0104919_17494629.gif
↑ぶっちゃけ入らなくてもいざとなったらするけどね←

((なすなす。))←マイブーム
[PR]
by toumei-person | 2007-09-26 19:13 | 現在の話。