片想い6年目にして遂に告白コンプリート。撃墜。これからを模索中


by toumei-person

<   2007年 09月 ( 32 )   > この月の画像一覧

あ…は…は


14位です。


告白する日が内定(?)しました


はい


てか今日の12時に携帯復活するんで


そのときにまた更新します


はーい





KENTの方から来てくれた方々


ぶっちゃけこのブログ日記の面白さに当たりはずれがあるんですけども


せっかく来ていただいたんで


暇な方は(←失礼だ)最初の方から読んでいただいた方がお楽しみいただけると思います


最初から読んでればホワイトデー事件とか楽しめると思うんだ。ちょっとは。←


ちょっと見てみたらいいんじゃないかな。←誰だよ



でもホントにありがとうございます。


私こんなかわいくない日記書き方しかできないんですけど


ホントありがとうございます。



これからはタイトルわかりやすいのにしよう・・・・。
[PR]
by toumei-person | 2007-09-30 19:27

あたまいてえー


日記きえた



ごめん今日もう無理だ←

More
[PR]
by toumei-person | 2007-09-29 18:54

キャッチ ア ウェーブ







ふへー





あ、なんかすみません藤沢アキです







昨日電話したよーー。嬉

えへ。えへへ。←きもい

a0104919_2237685.gif

↑20位以内入ったら告白しますよおおお↑

もももももももあああ
[PR]
by toumei-person | 2007-09-28 22:56 | 現在の話。

んぐあ










ランキングどんどん下がってるうううあああああ!!泣







涙涙

↓20位以内入ったら告白↓a0104919_2222512.gif

↑昨日ぶっちゃけたけどでもなんだかんだキッカケないと無理かも↑

なんかまたごめんなさいな今日
[PR]
by toumei-person | 2007-09-27 22:08

南北へ続く高架線


最近arizonaさんの変態具合が心配な藤沢アキです←


さらっとキモいことを言ってのけるあたりが受験生の強みなのでしょうか。←

arizonaさんテスト頑張ってー!



あ。


A様に訂正を加えてと頼まれてしまったので最初に。


えー


A様は神じゃないそうです。←改めて言うとおかしい


神じゃなすなす


はい。


頼りになるお方です。神よりだいぶ身近です。


というわけで皆さんよろしく。笑

↓20位以内入ったら告白↓

a0104919_17494629.gif
↑ぶっちゃけ入らなくてもいざとなったらするけどね←

((なすなす。))←マイブーム
[PR]
by toumei-person | 2007-09-26 19:13 | 現在の話。

日記消えちゃた泣


えー。



携帯が止まってます。



正直携帯無いと毎日更新がとてもキツイです



申し訳なすです


なすなす

a0104919_22202526.gif

↑20位以内入れるかなー。↑

茄子茄子←
[PR]
by toumei-person | 2007-09-25 22:44

ぎやあああああああああ


ごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさい


昨日絶対コメ返するって言っといて


更新そのものをサボってしまった藤沢アキです。泣


申し訳ない。

ちゃんと更新します。

a0104919_7503986.gif

↑20位以内もけっこうハードルたかいことに気付いた↑


<<昨日の報告だぴょん>>
[PR]
by toumei-person | 2007-09-23 09:46

大変申し訳ない


テストが終わりました

お疲れ様自分。

そして大変申し訳ないです私はとても眠いです

そして最近まったくログインしてなくて状況がまったく把握できてませんごめんなさい

明日絶対コメ返します…!!

なんかもうコメントいただけると大変テンションあがりますありがとうございます

きゃっほーです←

はい。

More
[PR]
by toumei-person | 2007-09-21 23:26

まだ携帯は止まってない


明日でテスト終わり。

だから今日は更新短くさせてください←切羽詰まってるの意

More
[PR]
by toumei-person | 2007-09-20 20:51

優しい


タロリンに(←)


土日のどっちかに会えることになりました藤沢アキです(*´∀`*)


そしてあと100円くらいで携帯止まるのも藤沢アキです(*´∀`*)←


まだ待ち合わせ時間も場所も決めてないというのに。


なんということでしょう。



a0104919_13514783.gif

お~まいが~
[PR]
by toumei-person | 2007-09-19 21:28