片想い6年目にして遂に告白コンプリート。撃墜。これからを模索中


by toumei-person

<   2007年 10月 ( 21 )   > この月の画像一覧

タキシード仮面様


好感度下げちゃった藤沢アキです(・∀・)

かなり後悔。

大好きから好きってけっこうな差…

いやあああああ(´Д⊂;)'・。←

反省。




…すみません



おとといは意味不明な更新を2回もすみませんでした。

そして昨日は更新すっぽかしてすみませんでした。

最近情緒不安定ぽいです多分




タローくんからは

なんとかめでたくメール返ってきましたー。

メール一部抜粋。


私『なんか私の周り、何かと●●校生(タローの学校)の話題でるよ~。』


タロー『へー。駅1つしか違わないからかな』


私『わかんないけどね~。いいじゃん●●校生モテてて(笑)』


タロー『そんなにこだわることないと思うけどね~。

もっと広い視野を持てと俺は言いたい(笑)』







ほー。





こだわられてるとも知らずこの男は。






悪 か っ た な 視 野 が 狭 く て 。 ←


そんなおとといでした。ニコ


********************


んー。



過去を消したいとは思わないけど


やっぱ後悔は残る


いっぱい


うん


いろいろあったね


ここにいつ書けるかはわかんないけど…


うむ。



はい自己完結。←



ぶっちゃけ週間は終わってしまった??


わかりません


まあぶっちゃけるために作ったがこのブログですよw


アキさんはあといくつ秘密があるのか?


それはいつかのお楽しみ~。


********************************





もうあと3ヶ月でバレンタインが来ますよ皆さん。


早いなぁ


タローに渡してもう一年経つとわ。


早いなぁ



バレンタインの雰囲気は嫌いじゃないですよ


お菓子作るの好きですしねん


***********************************




告白あと3ヶ月伸ばしていいと思う?笑
[PR]
by toumei-person | 2007-10-30 23:02

夜中の独り言


満月は曇りで見れなかったけど

今日はとても月がきれい

オリオン座が自分が起きてる時間に見られるようになると

冬だなぁ…と感じる


豆つぶみたいな月が暗い夜を照らしてるのはすごいと思う

あれはホントは太陽の光だなんて

宇宙は上手く出来てるな。

創世記1章もまんざらでもない


あー

私の頭上の空は明るいなぁ

星いっぱいの空が見たい

小6のとき那須で見た空はすごかった

流れ星が飛び交ってた


どっか行きたい

1人でもいい

でも3人以上はいや

どっか行きたい

遠いところに行きたい

どこがいいかな


星が見たい
[PR]
by toumei-person | 2007-10-28 23:42

ぷ(・∀・)


2時にメールを送りました


まだ帰ってきません(・∀・)


日曜日って言ったって


もし試合があったって


……………


まあいいや気長に待つよ


めんどくさいときも


あるやね


うん


間違ってたかな
[PR]
by toumei-person | 2007-10-28 18:13

透き通る街角は


ご無沙汰してます藤沢アキです(・∀・)←

mixiの方で1時間半かけた日記が消えたことが私に深い傷を残しています。

誰かたすけ…て…

ももももあ
[PR]
by toumei-person | 2007-10-27 21:56

何処にもいない君はもう


やべぇ~


愛されてぇ~(・∀・)←


Base Ball Bearの曲が頭から離れない藤沢アキです。


ベボベはキてますよぅ~


『生きる君が暮らす

夢のようなこの街で

笑え、淡い想いを

ロマンチックで 何が悪い』


まさに今のわたし(・∀・)←


キュンとしたーい


秋だからか


冬だからか


寒いからか


ブログでも日記でもみんな寂しいて言ってる気がするの


はー…



そういえば


全然関係ないですけど


関西弁にときめくのは私だけですか(・∀・)?


あ、ときめくっていうか

なんていうか


かっこよくないですか?


聞き慣れてないからかな~…


私だけですか?


むー



なんかね


これからはね


いろいろぶっちゃけてこうと思う(・∀・)


てか『(・∀・)』←これ最近気に入ってます


限度あるけどね。


なるべく書けたらよいよね。


たとえばーーー……


実はメガネフェチかもしんない


とかね(・∀・)←


タローくんも視力悪いからたまにかけてるよ。


ぷふ


いろいろぶっちゃけられたらよいよね。


どんどんキモい路線突っ走ろうか。


学校のキャラとは違って実は私は乙女なんだよ


なんつって。←


そーでもないか。


私はよごれた女だよ(・∀・)


あー抱きしめられたい←


今けっこうマジメにフリーハグに興味があr(殴


あー


抱きしめられたいよ


誰か抱きしめてくださいよ


理由もなく泣けたらよいのにね


涙腺緩いけど


1人のときに自分のために泣けない


そんな藤沢アキです


えへ。


そんなわけで


すごい暗い記事とかでも生暖かく見守っていただければと。


思います。


最近面白くなくてごめんね。


私の最近の口癖


『なんか面白いことないかなー』


なんだよごめん



うーん…


誰か何か私にやって欲しいことない?←他力本願



…告白?



……………考えとくよ…←



コメ返。


*********************************

なっさん>>

捜 索 … !?

見て一瞬動きが止まりました←
自我を見つけるための舞いを舞うんですk(殴
…誤字ですよね(笑)

創作ダンスですか。ダンス作るの大変ですよね…私もむっちゃ苦手です。ダンス部なのに(・∀・;)
30分早く行くってハードですね…私だったら死にます←

風邪はおかげさまで元気に生きています。←風邪菌が←ええええ
鼻水がひどいです。授業中に寝ようとすると鼻が詰まって寝れないんですよ ど う し て く れ る ん だ 鼻 水 ←知りません

ありがとうございますm(_ _)m
早いとこ誰かにうつします。爽笑←


*********************************


あー

ねむい

数学のばかー泣
[PR]
by toumei-person | 2007-10-24 23:30

独り言+コメ返


1年前の夏に

私はあることを誓いました

でもそれも

人の優しさに触れると

崩れそうになる

性格上どうもね(^^;;

コメ返だYO
[PR]
by toumei-person | 2007-10-22 16:55

悲しい


鼻が詰まって

何を食べても

味がしない(泣)
[PR]
by toumei-person | 2007-10-21 07:28

こ、声が


すみません今日も簡易更新だわ…!!

風邪ひきアキさんでしたが体育祭は出ました。

風邪でのどが死んでたんですが更に応援で声出しすぎて

もう声






オ カ マ





ですよもはや。




皆さんに聞かせて差し上げたいくらいですよ。


いやね、私もともとすごい声低いんですけどね、


中1の頃に限界まで低い声出したら音楽の先生に


『女 の 出 せ る 音 域 じ ゃ な い』


って言われたくらい低い声出るんですけど←


さーらーにオカマ度が増した。笑


ハスキーとは質が違うのよ


あーーー…


あ゛ーーーーー…


『麒麟です』


ってクラスでやったら笑いが取れましたよー。←


あーもう


英検とか嫌だ


絶対落ちる


ねむい


ねる


すみませんおやすみなさい
[PR]
by toumei-person | 2007-10-20 20:47

えっへへ


風邪引いちゃったよ

明日体育祭だよ

今日は寝ます

すみませんなんか
[PR]
by toumei-person | 2007-10-19 20:43

こんにちは( 殴


1日更新スッ飛ばしたアキさんです。



でも別に毎日更新なんて言ってな……←そんなこと言ってたら永久に更新しないけど




…すみません、はい。




えーと。

『おとといの日記気になるわ!なんじゃそりゃ!』

みたいな方多い(?)みたいですけども

まあそこはせっかく匿名にして下さったわけですから内緒の方向で。

お願いしますね。



さーてー



ぶっちゃけ



『昨日更新しなかったのはまた何もなかったからだろ?ハハン』



とか思ってる方多いと思います。(?)


どうせみんなそう思ってんだろ?












思ってんだろ!?泣←










はははははははははははははは





あ っ た さ !!




どうだいこの読者の予想を覆すような展開は。





ハハン。←うぜー





厳密に言うと



会 っ た



むしろ



遭 っ た。




なんですけどね。←偶然遭遇の意


駅で会いました。





ごめん


先に言っとくけど



告白はしてないよ(はあと)←



昨日は

部活が終わって最寄り駅に着いたら

ちょうどバスが来てて

でもなんとなく乗りたくなくて←

なんかねー…バス乗ってる時間が地味に好きなんですよ。

座れなきゃ嫌ですけど。←

そのバスは座れそうにもなかったんで次のバスまで待つことにしたんですよ。

そしてバス停の近くのベンチに座って黙祷。←

じゃなくてぼーっとしてて。

で、バスそろそろ来るかなーと思って

立ち上がって時刻表の前に立って

携帯で時間を見ようとしたら







突 然 電 源 が 切 れ た 。 



!?((((゜Д゜;))))



電池さっきまで3つあったのに。


ワニワニパニックに陥るアキさん。


電波が悪いときみたく携帯を振る。←


振る。□ヽ(゜Д゜;≡;゜Д゜)ノ□


振る。(((□ヽ(゜Д゜;≡;゜Д゜)ノ□)))


電源はつかない。


仕方ないので視力1.5の特性を生かして向こうのコンビニの中の時計を見ようとして顔を上げる←













タロォォォォオオオオオアアアアアアア!!!!







が、バス停に向かって歩いてきました。


ていうか私が気づいたときは既に2メートル以内に居ました。




私『あぁ(・∀・)ノ』


タロー『…何で携帯振ってたの?』

私『………(-_-;)

電源がいきなり切れた』

タロー『へー』



喜びも何もない会話。←




ほんでもってバスに乗りました。


2人がけ~♪←


個人的にはそれと同じくらい


座れて良かった。←




バス乗って発車までの時間は


ほぼ無言。



なぜなら



タローくんがピザまんを食べていたからです(・∀・)←


タローが買い食いって珍しいな(・∀・)


でもバスの中でピザまんはないだろ(・∀・)


バスの後ろの方ピザまんの匂いただよってるよ(・∀・)


早く食べてしまえ周りの人のためにそして 私 の た め に 。(・∀・)←


そんなことを考えながら

『そんなにお腹空くなんて部活大変なんだね~』

みたいな言葉をかける私を誰も責められまい。←


そして何の話をしたのやら


私の文化祭の話とか


タローの学校の来年の文化祭の話とか


ハンターハンター連載再開の話とか?←


なんかタローの学校では


ハンターハンターを買うために 学 校 を 遅 刻 し た 人がたくさん居たらしいです。


超進学校なのに…。笑



そんな感じで


中身があるんだかないんだかな話をしましたよ。


私の弟はどうしたらカッコよくなるかとかね。←


結論的には眉毛をどうにかするという結論に至りました。



そして結論が出たところでバイバイっていう。



チ ク シ ョ ウ 弟 め … !! ←逆恨み甚だしい




昨日はそんな日でした。



え?




今日?





何もなかったと思ってんだろ?

















何もなかったよ!!←









まあみなさんここは予想済みでしょヽ(´ー`)ノ




てなわけでコメ返。





**********************************

14日。

KENT>>

更新復活してくれて良かったよ(*´∀`*)元気になったかい?

鬱期かしら。マリッジブルーとか…いやん気が早いっ!←EEEEEEE

ありがとう~。
いとうれしきかな(T_T)今度メールする!
チャットいけるかわかんないけどたぶん行く…!!
なんちゃらメッセンジャーよくわかんないんだけどどうしよう(´;ω;`)

コーヒー無糖すら飲めないのに更に99%…!!
66%じゃだめかな(殴



ぴえろさん>>

ひらがなだと変換がなくて若干楽でよいです(*´∀`*)←めっさ個人的

クリスマスは家族でトンガリ帽子被ってケーキ食べて寝る日なんですよおおおおう°・(ノД`)・°・

あーなるほど~。
タローくんの女装の写メがですね、ものすごく良い具合にボケててすごいブログに載せやすい感じなんですよ。
でもやっぱり…まずいですよね?笑
ってなわけで。
私の顔ですか。あ、じゃあ考えときます(笑)

やっぱり落ちてますかね。
友達に『アキ元気ないよね』とか『顔が疲れてる』とか言われちゃってるんですよ。やばいですね~…。

あああありがとうございます…もしよかったら是非(T_T)
ここに来て下さる方はホントに良い方々ばかりで藤沢は感激です(/_・、)


管理人のみの方>>
コメントありがとうございます!
嬉しかったです(*´∀`*)


華月なつさん>>
『なつさん』てなんとなく
な っ さ ん
て呼びたくなるのは私だけですか。←

ヤヴァイですよね。

ていうかなっさん。←
ヤヴァイとかバッチ恋とかまかセロリとか
私の友達に口調そっくりですが…!!
あなたはあの子なのか!?
そうなのかァァァァア←おそらく違います

クリスマスなんてクリスマスなんてッ…!!
クリスマスプレゼントはiPodに決めました藤沢アキです←

や、ありがとうございます、ホントに。
悩みます。
むむむ。


arizonaさん>>

あーいいですねぇw
天才ですよ(*´∀`*)
ことわざでも天才と変態は紙一重って…あれ?違いましたっけ?
でもランキング内に知り合いのブログが…ごにょごにょ
arizonaさんはKENTのチャット出ますか?勉強忙しいでしょうか~…。





15日。


KENT>>

秘密のアッコちゃん。
…アキちゃん。←何

もっと誉めて(T_T)

勉強ファイトォォオ!!


管理人のみの方>>

とりあえず口がパカッと(笑)
あ、いえいえ!
嬉しかったですよ(*´∀`*)
よかったらこれからも見守ってやってくださいm(_ _)m


華月なつさん>>

非公開ですよー。笑

うわお(・.・;)
情報とかいう授業でしょうか。

そのパソコンはきっと教員室の本体と繋がっていて勉強と関係ないサイトに接続したことが情報の教師にバレてあとで呼び出されちゃったりとかして情報の単位貰えなくなってああああなつさぁぁぁぁぁん!!←うるさい←てかそれはうちの学校だけだ


ああでも

『恋の勉強をしてました』

って言えば大丈夫ですかn(殴

…すみません深夜なものでテンションがおかしくてですね。
いやーありがとうございます。
学校に居る間も気にかけてくださるというのは…愛を感じますn(殴


***********************************


あーやっぱだめだもう寝ないと次から次へと謎発言が…!!




あー




英検の勉強してない




日曜日なのに…









そういえば英検の試験会場はタローの学校になりました(笑)





おやすみなさーい。
[PR]
by toumei-person | 2007-10-18 00:39