片想い6年目にして遂に告白コンプリート。撃墜。これからを模索中


by toumei-person

<   2007年 11月 ( 6 )   > この月の画像一覧


更新滞っております


テスト前なもので申し訳ない


なんかもう


テスト前ってなんでこんなに憂鬱なのかしらね泣





楽しいことないかなぁぁぁああぁああぁああぁ






あ、テスト終わったらKENTのバトンやります(遅)


コメ返の続きもやります(殴



明日は調理実習


ピザを作りますよー


ピザといえば






ピザまん…(・∀・)






……………。


タローくんには全然会ってません


てか昨日見かけたんですけどね。


帰りの電車同じだったみたいで


駅からタローくんがバスに乗り込むのを見たんですけど


私は乗り損ねた。泣


ホームの改装工事なんかなくなってしまえばいいのに(・∀・)号泣


ストーカーにならないように気をつけます←



そういえば昨日の朝は親友のひろみちゃん(仮)が夢に出てきました


此処の常連さんはなんとなくご存知だと思うのでひろみの説明は割愛


ひろみとはタローの文化祭以来会ってないです


まあ中学高校違うからもともと年に1、2回くらいしか会わないんですけどね


なんかなー


次会うとき上手く接せられるか不安なようなそうでもないような


親友の定義を考えてしまうような


ていうか会わないどころかもともとメールも電話もあんましないんでね(・∀・)


親友ってなんだぁー




…わかんなくなってきたので


寝ます←


あーホント眠い


おやすみなさいませ
[PR]
by toumei-person | 2007-11-29 21:31

タイトル爆笑してみましたが







別に何か楽しいことがあったわけではないっす(・∀・)

<<誰か楽しいことをば。>>
[PR]
by toumei-person | 2007-11-17 23:24 | 現在の話。


昨日(今日)はあんな記事を書いた私ですけども


まあ、ね


皆さんの予想通りかと。







今日は会えませんでした。(・∀・;)






タローは今日は確か部活ないんですよ。


私は集まりがあって。


でもだから


それでも会えたら素敵、運命(fate←英単語テストで出たね)だなんて思ったりもしたわけです。


仕方がないので奇跡は告白のときまでとっときましょう。


…なんつって。笑


運命は自分で切り開くもの…らしい(・∀・)


ぶっちゃけ不安だらけです


気持ちの差がすごいのよ!


『ホント告白とか死ぬんですけど…』なときもあるし


『やべっ!今なら告白できるかもしんないわ!』なときもあるし


ちなみに後者のときはたいてい夜なのでいろんな要素において無理です(・∀・;)


んぐぐぐぐ




こ わ い


これは素直な気持ち


今現在の


話せる、メールできる、という状況


そしてそれを楽しいと思えるこの気持ちを


なくすのがこわい



私には何が残るというのか


いやたくさん残るけど


けっこう大きな穴が空く


なくした私はそのまま想い続けられる強さはきっとない


だからってホントの独りに耐えられる自信もない


ないないづくしの藤沢アキです



『愛という名のお守りは


結局空っぽだったんだ』


って、ね。


チャットモンチーのアッコさんの恋愛観と私のそれは


けっこう似ていると勝手に思ってます藤沢アキです(・∀・)


そんなこんななこの状況


どうしてくれようこの感じ


どうして韻をふんでるの(・∀・)笑



うじうじうだうだごめんなさい


寒くなると自然と気持ちも落ちるのでしょうか


助けてとか


言ってみても結局行動するのは私


同情されたいわけじゃないのに


でも欲しい一言は同情に近かったりするんだね






ねむい



ねます
[PR]
by toumei-person | 2007-11-12 23:24

思い出した


今日


11月12日は


小学校卒業してから初めてタローと話した日。


ちょうど1年前の話。


偶然朝に会って


偶然帰りにも会った日。


バス停から一緒に帰ったね~。


あー懐かしい


11月10日はうちの両親の結婚記念日


11月11日はうちのお祖父ちゃんとお祖母ちゃんの結婚記念日


じゃあ11月12日は?


…それはわからない(・∀・)←


じゃあ明日タローに偶然会えたなら


運命を信じて告白しよう


会えなかったらまあ


作戦練り直し(笑)


たった今の思いつきなんだもの(汗)


でも


会える奇跡を祈ってみたりとかしてみちゃおうか。



今日は11月12日だから(^ω^)



でもあんまり期待しないでね。笑
[PR]
by toumei-person | 2007-11-12 00:52

生きる君再び夢の中で


更新滞ってて申し訳ないです(つд`)

この冬の切ない感じが私をどんどん暗くしていくの←

怒涛の小or中テスト祭りも終わってですね

や、まだ月曜日あんだけどね

落ち着いたので、はい。

更新再開です拍手!


……………はい。←





タローくんにメールしたYO!

返ってきたYO!

あのね

勉強教えてって言ってみたのね

A様に『またかよ』って言われちゃったんだけども(・∀・)←

ワンパターンでごめん

で、言ってみたのね

そしたら

タロー『今どこやってんの?』

と。


…お?


『数Bの数列!

特性方程式とか数学的帰納法使った証明とか…』


送信。


~♪







タロー『数列はやったけどそれは…








知らんな(笑)』












!?((((゜Д゜;))))












カリキュラム違いのようです(・∀・)あせ







タローの学校に弟がいる女友達に聞いてみたところ

タローの学校は数学は不思議な進み方をするらしい(?)


『そっか~↓ありがとー』

タロー『お役に立てなくて申し訳ない(汗)』

『いえいえ!』



そんなこんなで進路の話に。←


私『私来年の進路別クラスのことまだ悩んでるんだよね…タロー進路もう決まった?』


だがしかしそのメールを打っていた時刻は午後11時半


タローは絶対眠い(・∀・)


→いつも11時過ぎて『もう寝るね』でメールが終わるから。


じゃあこれ以上話広げるの悪いなーなんて


思った私はメールに付け足しをば。


『…~決まった?

…ってもしかしてもう眠い感じかな(・・;)
眠かったら返信いいから!ごめん(*_*)』


送信。


~♪


『俺はまあ○系で選択する教科は××と●●と◎◎と~~…とか…そんなもんかな?


まぁー相談はいつでもどうぞ(・▽・)ノ
もう今日は寝ます!

おやすみーzzz』




…やっぱり眠かったか。

でも『相談いつでもどうぞ』だって(・∀・)




いつでもどうぞだって!(・∀・)←




いや、舞い上がってすぐメールとかはしないけど

というかしなかったけど


近いうちにソーダンしてみようと思います。

てかタローと私進路似てるっぽいぞ?(・∀・)



そういえばまじでみんな進路とかどうするの…!?泣


私はだいたい決まったけどまだ迷いが。

あ、決まったっていうのは来年の進路別クラスと選択教科ね

うちの学校はやたらと私立大学を勧める傾向があるらしい。

何教科も勉強して東大とか一橋をチャレンジするよりは

教科を絞って早慶上智狙ってくれた方が

学校の合格率も進学率もよくなると

すると学校の入学志願者も増えると

そんな理由らしいです。

先生が言ってたわけじゃないけどね。

おとなってこわい(・∀・)

まあ説得力なくもなかったから結局私立文系でいきますけどね私は(・∀・)←

ただ

選択教科。etc

今の私が考えてる選択の仕方をすると

英語が4つになる(・∀・;)

英語のテストも4つ。

いやーん。



そういえばタローはなんであの教科を選択したんだろうなぁ

まあカリキュラム違うからあれだけど

そして彼はチャレンジャーだなと思う。

さすが小5のとき私と円周率20ケタ早覚え対決しただけあるよ(・∀・)←



3.141592653589793238462…







進路いかがいたそうか


高2高3それ以上の先輩方

是非悩める子羊(←)にアドバイスを下さい。




すみませんコメ返は次で!汗
[PR]
by toumei-person | 2007-11-10 22:48


昨日の私はアホでした(・∀・)




さて

前回の日記

コメント6件!

びっくりです。

そしていただいたコメントすべてが

「だめ!」

…笑

ありがとうございますm(_ _)m

甘ったれですみませんホントに

しかって下さる方々がいるのは幸せです。


と、いうわけで




バレンタイン前には告白します




とか曖昧な表現をしてみる←

ふふふ



そういえば昨日はうちの学校の近くの女子校の文化祭。

行きたかったけど外出禁止なものですから…

…タローくんは行ったのかしらー

文化祭はおとといと昨日らしく

おとといはまあ行ってないとして

昨日は部活かなー彼は。

休んでまでは行かない…





はず(・∀・;)



だといいな。





さてー


何も進展がない今日この頃


企画を募っておきながら何もせず


KENT企画のチャットも熱でダウンしてしまい


最近はメール更新ばかりで


グーダーグーダー


なわけですけども←


けどもー…










何も考えてないっていう(・∀・;)







何かないですかね。


お金ないです←


旅に出たーい


でも旅に出るにはお金がいるのね


お金なーい(・∀・)


ないといえば冬用の服もないです


あったからと言ってKENTみたく私服大公開できるほどセンスに自信ないです(・∀・;)


どうしよっかなー


なー


なー


なー



…………



あ!


じゃあ


タローくんに『勉強教えて』メールを送ろう(・∀・)


流される率80%。ニコ


流されたらみんなで慰めて下さい。


結果は順次報告。


…以上!!



コメ返します(泣)


**********************************

~10月27日の日記~

arizonaさん>>

なんでニヤニヤですか( ̄  ̄;)!!

いや~…結婚ね~…

できるといいですよね~…。←

なんかいき遅れそうな気がするんですよわたし(・∀・;)


~10月27日の日記~

なっさま>>

はひ(;´д⊂)
なんとか無事返ってきましたです…

文化祭委員とかいいじゃいですか!かっけー(・∀・)
私も文化祭委員は舞台が忙しくなければやりたかったんですけども。はい。
めんどくさがらずにenjoyしちゃってくだされよ(・∀・)

かっこいい先輩とかうらやますぃ~←

他校ですか。なるほどなるほど。
文化祭は呼ぶっきゃないっすね(・∀・)フフフ←


~10月28日の日記~

arizonaさん>>

病んでるのでしょうか~

どうしましょ~

栄養が足りてないかも?

脳みそは素で足りてません泣

北海道は星は綺麗ですか?


~10月30日の日記~

あきちゃん←>>

はーい……

クリスマスっていうのは…クリスマスに…?クリスマスまでに…?

年越しwithタローが想像できない←

年越し家族でしかしたことない私は変ですか(・∀・;)



KENT>>

あい(T_T)

クリスマスだー…

何をいうか彼女持ちがっ( ̄◇ ̄;)
関西にチョコ送ると高くつきそうだわ(笑)


HIDE>>

ゴーン(@_@。←

ですかね~やっぱり…

なんだかんだ延び延びですし(・∀・;)

ありがとうございます(T_T)
な、なるべく早く…←


道化師ピエロさん>>

やっぱだめですよね(--;)

取り返しのつかないこと!?

あー…集中力きれますかね笑

…わらえない(・∀・;)

あぁ~いつ告白しよう…


なっさま>>

なっさま…!
力強いっす!男らしいっす!←
ありがとうございますm(_ _)m
やっぱりそうですよね~…むむむ


arizonaさん>>

でも2割て…!!(´д⊂;)←引きずってる
これがどんどん減ってマイナスになる気がしてもうアキちゃんは気が気でないですよ…!!

うわわわわそれすごい説得力あるんですけどどうしょう…!!←
そういうものなんでしょうか??(*_*;
やっぱり今が1番なのですね…
あわわ………


**********************************

コメ返動揺しすぎですみません(・∀・;)


どうしたものでしょうか私は。


まったくもう。



**********************************



あー



また言うとか



バカだ



しかももっとたくさんだしね



また後悔なのね



何で言ったのかわからないよ



もうわかんないよ



わかんないわかんない



なんでかな




わかんない
[PR]
by toumei-person | 2007-11-04 15:35