片想い6年目にして遂に告白コンプリート。撃墜。これからを模索中


by toumei-person

<   2007年 12月 ( 7 )   > この月の画像一覧


なくしたくないものにはしがみついてしまうようで

それが逆効果をもたらすようで

どうしよう

寂しいなぁ
[PR]
by toumei-person | 2007-12-29 23:25

届く電波 送る電波


最近落ちてきました1年の締めくくりである年末なのにどうしましょうね藤沢アキです。


で も 。←何

メールをしました。アバウトに内容をまとめると


『住所教えてー!』


…遅いとかいわない笑

<<ホントは去年の年賀状探せばわかるんですけどね←>>
[PR]
by toumei-person | 2007-12-28 20:19 | 現在の話。

タイトルなし


よっかかりすぎて倒してしまう

知ってるよこの流れ

気付いてるのに気付かないフリをして

ふざけるないい加減にしろわたし(^ω^)


いつになったら耐えられるかな

いつまでも弱い甘い自己中心的


ごめんなさい
[PR]
by toumei-person | 2007-12-24 02:21

僕の心をあげる



お久しぶりですごめんなさい


なんかこうなるような気はしたんだ怠け者なわたしだもの!←反省しなさい


更新更新。

<<同情するなら愛をくれ>>
[PR]
by toumei-person | 2007-12-18 22:14

つけたしってか私信


KENTのブログが面白いって意味で言ったのよおおう

ラーメン=うどん…(・∀・)←


うんうん2人の言いたいことはわか…る…が…

が……

何も申し開きすることはございません…(;∀;)

勇気なかた


ぎぶみーぶれいぶりー
[PR]
by toumei-person | 2007-12-05 23:22

続。


昼間はまさかの一行更新しかもテスト期間中なのにっていう。


今もなのにまた更新っていう。←

もももももももあ
[PR]
by toumei-person | 2007-12-05 01:21

心臓とまるわ


いま図書館で勉強してるんですけど気がついたら後ろの机にタローがいた
[PR]
by toumei-person | 2007-12-04 13:25