片想い6年目にして遂に告白コンプリート。撃墜。これからを模索中


by toumei-person

<   2008年 02月 ( 15 )   > この月の画像一覧


水曜日も今日も(てか今も)マックでタローくんに遭遇してしまったわたし(・∀・)アリャー


まあテスト前は最寄りマックでお勉強は定番でしょうかねえ


3メートルくらい離れた席


さっき間のテーブルの人がいなくなってむかつくくらい横顔がしっかり見える位置


見える位置にいるんじゃねーばかやろー。


届かないのに





嫌いだよ


嘘だよ


なんでだよ←


顔見たくないのに見えなくなると探すなんてことそんなこと


ばかやろー


ばかやろー


ばーかーやーろーー









帰った


…………


なんで帰るんだよなんて思ってないです思ってない思ってない


思ってない。



今まで通りでいたいなんて言って一番距離をとりあぐねているのは私だったりする


だって水曜日は普通に話したもの


だめだー








テスト前は情緒不安定でいけませんね


集中しないと
[PR]
by toumei-person | 2008-02-29 18:19

こんにちはー


最近更新が滞っているのは


別に悲しみに打ちひしがれているからではないです(^^;


テスト1週間前です


やる気的なものが消滅しそうです


特にえ・い・ご(はあと)死


泣きたいす


嘘です泣きません


テルミー英語


おーまいがー
[PR]
by toumei-person | 2008-02-24 20:29

だれか


私にウィルコムを買ってください


あなたも買ってください←


そして私に電話をかけてください(笑)


寂しいよー


いやまあ今に始まったことじゃないんですけども。



穴あいちゃったなあ


なんか。


これからどうしようかまだ決めてないのです


ふられた理由





『これから忙しくなるから今は誰とも付き合うつもりはないんだ』


なんだ。


彼の学校は頭のいー学校だからね


今は来年度の選抜クラスのために頑張らなきゃで


文化祭のなんかのチーフにもなったらしくて


体育祭の応援団長もやるらしくて


高2は忙しいんだね


でもまあわたしは


わかってるから大丈夫す


そんなね


そんなのね


理由にならな……


…うん


ぶっちゃけそう思ってますけど(笑)


それが彼の考え方なら仕方ない


私を傷つけないために言ってくれたならそれでいい



だから


そんなこと言われたら


高校卒業までわたしは何もできないじゃないですか。


仕方ないよね。


じゃあ私はどうしよう て


いう話。



いまは彼が好きとは言えません


好きじゃないからじゃないけど


思った瞬間に冷えた壁に当たる


そんな感じ


好きな人


……………


新しい恋なんて出来る気がしないんですよ


自分を好いてくれる人なんかいない気がしてきた


謙遜でも何でもない。


私には


よほど包容力のある人でないとだめなのです


何様だという話


だからだめなんです


そんな立派なお人はわたしのことなんか好きにならないのです


ぬはー



友達が楽器屋のおにーさんにベタぼれです(^ω^)


それが恋かはよく知らないんですがなんかうらやましいなぁ なんて


でも顔かっこいい人ニガテ←


あー絶対届かないわーと瞬時に諦める自分がいる(笑)


そしてただのかっこいい人はこわい←


あとかっこよさ関係なく文化祭でちゃらちゃらする人は基本こわいです後から何言われるかわからないのがいやだ


…わたし本当に恋できんのか(笑)




なんかありきたりだけどもうねー


カップルなんてみんな滅びればい(略


みんなよく言ってるけど今までわたしはあんまそうは思わなかったんですけど


正直最近はもうカップル見ると蹴り飛ばしたくなりま(略


まあ


蹴らないけどね←


そのカップルも努力の末なんだねと


わかってるからね


わかってるけどね!!←











『もういやだ』


『もうだめだ』


『もう無理』


そんなん言っちゃいけないのわかってるけど言ってると楽になる気がします


早く春休みになれ


誰か


た…
[PR]
by toumei-person | 2008-02-14 22:49

宣誓


私にどんなことがあっても


私が何をなくしても


全世界の半分も居る人種の1人と何があったからといって


この世は終わるわけじゃありませんでした(・∀・)


世界は続いてましたー


失くしたと思ったら全然違うところで別のものを見つけていたし


結局後悔はしていないし


いいんじゃないかなーなんて。


思い始めました。


みなさんコメントありがとうございます。


コメント読んで泣いてしまいました。





とりあえず自分を磨こうと思います


まあ顔はさ


仕方ない顔なんだけどさ←


他がんばろう


つよくなれーわたし


意志が弱い私は


宣誓を形にしたくてですね


ピアスの穴をあけることにしました。


校則で禁止なのは内緒。笑


相場が高いらしく全くわからないわたしは少し不安…(・∀・;)



不安といへば


ここ何日かで立ち直ったわたし


案外早かったわけなんですが


告白の余韻も立ち直りの意気込みも


時間が経つほど薄れていくような気がして


また不安な時間が来るんでしょうか。







わたしは今から皆さんを少しガッカリさせることを言います


先に謝りますごめんなさい


あとでも謝りますけども


おつきあい下さい


わたしのこと嫌いになるでしょうかハラハラ


いいですか











わたしは








六年間片思いしてたと言っておいて彼氏がいた時期が少しあります。











半年もなかったですけども。


はい。


今まで言わなくてすみませんでした。



んーなんだろう


でも六年間片思いしっぱなしだった方が逆に幸せだったかもしれない と


最近は思っています


『ふたり』の暖かさみたいなものを知っちゃうと


今までは当たり前だった『ひとり』が寂しくてたまらなくなるもので


1人と独りの違いと言いますか


寂しいですね。


タローくんに対してそれだけを求めて告白したわけではもちろんないです。


ただ


やっぱり


またしばらくこの寂しさとお付き合いしてかなきゃいけないんだなあと思うと


終わりの見えないトンネルをくぐっているような気がして


こわくて


つらいですね。


あー








でもこのままではいてはいけなくて


弱音吐きまくりたいけど


『人』にはもう迷惑かけられないなーなんて勝手に思う自分が


いて


弱音吐いてますけど←


学校のみんな


ブログのみんな


みんな


言っていいんだよー頼ってねーって言ってくれて


嬉しくて仕方ないです


でも


私が気を遣う人


わたしに気を遣ってくれてしまう人


も中にはいて


ブログはきっと私が暗い日記ばっかり書いてるのはみなさんも嫌だと思うし


わたしは『わたしが気を遣わない人』に頼りすぎる傾向があって


それは相手に迷惑がかかるから


やめなきゃいけない


わたしはがまんしなきゃいけない


寂しさから人に嫌われるなんて悪循環はリアルに死にたくなります


でもつらいんだー


独りだからって世界が終わるわけじゃない


でもわたしの中の世界は黒点が増えていきます困ったな


タローくんへの失恋で割とすぐ立ち直れそうなのは告白して振られたからだと思います


また「ふたり」になってからだとわたしは1年経ってもきっと立ち直れないです


絶対の安心がほしい


そんなものないけど。


あー


甘ちゃんでごめんなさいー


あー


あー


あー


ごーめーんーなーさーいー…











夜は文章がめちゃくちゃですね


ごめんなさい


前向きな日記を書くつもりだったのになあ。


えっととりあえず


失恋に関しては大丈夫です^^


今の暗いわたしはその後の二次災害です←


でもこれは今回の失恋に始まったことじゃないので。


はい。





ちなみにいま失恋全然関係なくちょっと体調が悪いです


だからかな


むー



明日テストだけど寝ます←
[PR]
by toumei-person | 2008-02-11 22:20

ご報告



えっと

More
[PR]
by toumei-person | 2008-02-09 17:39

ネガティブ


告白の結果まで残すところ1日となりました寒い日が続いていますがみなさんお元気ですか。


私は頑張って再び悟りを開こうとしています。


というか


イメトレをしています←


とりあえず私は思考がネガティブなんですけども。


ネガティブのいいところは


最悪の事態まで思い浮かべることで実際に起きた事実が大したことじゃないと思えること。


病んでるとかいわない(・∀・)笑


まあ告白は最悪も何もイエスとノーしかないですけども…


イエスだと信じててノーになるよりも


ノーだと思っててノーの方がダメージが少ない気がするわけで


絶対ノーだよって思ってるとイエスだったときに倍喜べる気もするし


そんな自己防衛本能が自然に働く私は本当のビビりなわけで(笑)


だから今は


だめだったときになんて言葉を返せばいいかなーなんて考えてます


ショックうけてぼろぼろ泣いてるなんてタローくん困らせるだけだし(^ω^)


私は


タローと同じくらいタローと話してる『時間』が好きです


素直に楽しい


まあそれもタローが好きだからだけどね。


もしタローにふられてもそれはできればなくしたくなくて


それが私にとって辛くもなるだろうけどやっぱりそのままがいいな なんて


そんなようなことが伝えられるようにイメトレをしなきゃと(笑)


OKもらったときの幸せなイメージはイメージするほど切なくなるからしません(^ω^;)


ていうかそのときは流れで(笑)


あとなんか


私とタローが付き合ってるのがイメージしずらいというのもあります


これってちょっとまずくないですか


なんかイメージすると必ずどっちかの性格が実際とかけはなれていく(笑)


タローと私が手を繋ぐイメージなんて


棒人間2人が手繋いでて顔だけ私とタローみたいなイメージになる。←


タロー君も


この1週間で『もし藤沢アキと付き合ったら』とか考えてるんでしょうかね~


ちょっと笑えますね(笑)





どうなるかなどうなるかな


彼は今何を考えているんでしょうね





……………





たぶん寝てるわ(・∀・)笑
[PR]
by toumei-person | 2008-02-08 00:50

無心


考えるな考えるな考えるな考えるな考えるな考えるな考えるな考えるな


わすれろーわすれろーわすれろー


もうやだー


土曜って長いよまだ水曜ってーーー



人に電話をかけまくってしまいたいのだけれどもいろんな意味でそれどころではなかったわたしそして迷惑かけすぎごめんなさい…



あーあーあー



せかいじゅうのみんなオラに力を(パタリ←倒)
[PR]
by toumei-person | 2008-02-06 21:02

うそつきはきらいよ



あーショック



立ち直れぬ
[PR]
by toumei-person | 2008-02-05 15:08

情緒不安定


ゆえに図書館で挙動不審(・∀・)←


私が机の端だからかな


寒くて仕方ない


たまによぎるあの情景が私の集中力を妨げます(^ω^;)


まあもともと集中力なんてあってないようなものなんですけど←


寒い…


こわくなってきたよ困ったな


困った…


寒い…←
[PR]
by toumei-person | 2008-02-04 14:13

まずい

勉強が手につかない
[PR]
by toumei-person | 2008-02-04 11:30