片想い6年目にして遂に告白コンプリート。撃墜。これからを模索中


by toumei-person

<   2008年 07月 ( 5 )   > この月の画像一覧




ぬおー



KENTにおこられt←当たり前だ

<<私はいったい何がしたいのか?>>
[PR]
by toumei-person | 2008-07-30 23:19

余裕がなななな


そして携帯が止まりました←
[PR]
by toumei-person | 2008-07-29 21:54

too tired to run (・∀・)


そんな英語の例文を昔習いましたが

今の状況はまさにです。

お久しぶりですで藤さんです。

もあーーー
[PR]
by toumei-person | 2008-07-23 23:59

ふむ


最近大人になったなと思うときというのは

親の欠点が見えるようになったことです

ふじさんです(←)


昔は

というか小さい頃は

両親は絶対で

両親の言うことが全てで

まあ実際間違っちゃいなかったけど。


最近は

間違ってはいないけど言い方に問題があるとか

間違ってはいないけど人の意見を聞かなかったりだとか

間違っていたりとか

たまにする両親のケンカを客観的に聞いてて

不毛過ぎて呆れたりとか

親も人間なんだなと思いました。今更。


教師も然りで

なんか昨日とか逆ギレされて←

別に前まで絶対だと思ってたわけじゃないけど

教師なのに

人にものを教える立場なのに

あまりに大人気ない姿を見て

失望しました。

その先生に関しては別に嫌いじゃなかったんですが一瞬で嫌いになりました。

ていう話。

私の一件含め最近うちの学校の教師は嫌味や理不尽が目立つらしいです

衆愚政治だ

違った

衆愚教育だ

教育者が堕落したら世も末

まあ私も偉そうに言える立場じゃないですが

無知の無知よりは無知の知

みたいな。ソクラテス!←


早く夏休みにならないかなー

今のところ頭は夏休みなのに授業は平常だから困る。

予習とか全力でしたくない←


なんかもう嫌だいろいろ

関東から出たい←



きもちわるい←
[PR]
by toumei-person | 2008-07-09 23:37

ばーげん。せーる?


行きました。

先輩にも会ったし後輩にも会いましたあはは←


(短気+せっかち)×5=父親と行く買い物ほど焦るものはないです。

いや母親もいたけど。

でも彼はお財布だかr←


服をちょいちょい買いました。

お金はいくらあっても足りないもので

7月下旬はフェスもあるのに

私の所持金が1000円っていったい私の身に何があったというのか。←知りません


明日が英単語の大テストなんてことを忘れてるわけではないのですが

勉強する気が一気に萎えてるこの状況

予習をものすごく真面目にやった先週が懐かしい

まあ真面目にやったのにノート忘れたわけなんですけど←


三期制の方々がみんなテスト勉強頑張ってる中こんなぐだぐだな私でよいのでしょうか

大学受験まで2年切ってますがこんな私でよいのでしょうか

人に謝罪のつもりで電話掛けたのに気がついたら何故か排水口の話になってていいんでしょうか(爆)


電話はよいなーと思う今日この頃です

なんでお金かかるんだろう

ソフトバンクにする勇気もお金もないわけで

1番長電話する友達はドコモなわけで

むー

ドコモもドコモ同士を通話無料にすべきだと思います。

という主張。



どんどん蒸し暑くなってもう私はだめです

夏バテます(?)

はー

いろいろと

もう

眠い←


英単語?










ふっ(・∀・)←




ごめんなさい携帯更新なのでコメ返は次で!
[PR]
by toumei-person | 2008-07-06 22:33