片想い6年目にして遂に告白コンプリート。撃墜。これからを模索中


by toumei-person

きゃー


やばいー斜め前に座ってる人がかっこいいーinマック

向井理くんとイトコと男友達を足して割ったような顔だー

ってそういうのまずいかなー←

かっこいいー

色気がー

大人の男の色気がー

きゃー

メガネがー←

普段こんなこといわないのにー

基本一目惚れもしないのにー

かっこいいー

いや別にそこまででもないのかもしれないけど

色気がー←

きゃー

わー

きゃー


ライティングできないー←



みなさん日記にコメントありがとうございました!

テスト終わったらしっかり返します!



きゃー←
[PR]
# by toumei-person | 2008-05-31 17:12

むかむかむか


んー


どうやらやらやら


タローくんは私を避けたいらしいですよー


文化祭でお疲れさまーてメールしたのに返ってこなかったりね


別に悲しくはないんですけど


すーごい気分悪い(^ω^)


そんな感じのここ3日ね


何の因果が3日連続出会ってしまってましてですね


1回目


帰り道友達2人と駅のホームで電車待ってたとき。


階段上がったらタローとタローの友達がいまして


その友達と私はまあ顔見知りな感じなわけで


ほら昔タローと朝会ったとき3人で電車のった人ねみんな覚えてるかな!?←


めんどくさいんで以下ジローにしますけど←


私がまずタロー達に気づき


まあ私も友達いたし気づかないフリして通り過ぎようとする


そしたらジローが気付く

タローに知らせる


タロー「え?」みたいな感じになる




私気づかないフリ←




でもってよりによって私の友達が隣りのドアのとこで立ち止まってですね


電車乗ったら


隣りのドアの方からジローがめっちゃ見てきてですね


ちらっと見たらバッチリ目が合ってしまってですね


そしたらジローが『気づいたよ!』みたいな感じでタローをこっちに向けようとするんですね




タローめっさ嫌がってんですね(^ω^)



お前そりゃないだろて(・∀・)


気分悪い



で電車降りるのは当たり前だけど同じ駅


私の友達もジローもそこでは降りないので私とタローだけ


タローの降りたドアの方が改札に近かったので



私―――タロウ―――――――――――→改札


みたいな微妙な距離感


タローが振り向かないやつなのは昔から知ってたし


まあ私がタローがいるのに気づいたことをタローも知ってたけど


タローは私が後ろから追っかけて話しかけてくると思ったかもしれないけど


それを嫌だと思ったかもしれないけど


私だって意地があります(^ω^)


おめーなんかに話しかけてやんねーよ!←



みたいなね。


腹立ってますほんとに


怒っていますよ


ぷんぷん






2回目は


次の日のホーム←


またかっていうね。


でももうなんかめんどくさかったので逃げました←






3回目は


今。←


マック(笑)


なんなんだよーもー




いらいらいら




そんな愚痴だけの更新←
[PR]
# by toumei-person | 2008-05-17 14:37

みなさん超お久しぶりですこんにちはアキです


最近というかここ1ヶ月以上更新が滞ってたわけですが

毎日様子見に来て下さってる方とかいて本当に申し訳ありませんでした…

理由としては

思った以上に『高2』が忙しかった

とか

携帯そのものに嫌悪感を感じる瞬間があった

とか

ただめんd

とか。←


そんなわけでここ1ヶ月はいろいろなことに追われて

追われて

逃げt←

ぶっちゃけ今も要領悪い私はひどい状態なわけなんですが

いろいろありましたわけで…

タローの文化祭とか

タローの文化祭とか

ほかにも

タローの文化祭とかがありました。←


4月末にね。


行ってきました。

まあ

いろいろ傷ついたりですね

凹んだりですね

空回ったりですね

不器用さを遺憾なく発揮したりしたわけで

思いのほか立ち直っていなかったことが判明しました。

ちょっと打つ体力ないので聞きたいとか思ってくれる人は電話とかかけてくれればいくらでも話しま…←


あーでもね

今は大丈夫!

なはず。

意外に立ち直ってなかったことがわかって立ち直りました。←?

もう大丈夫

タローが私の友達の誰と遊んだって大丈夫だよー遊べばいいじゃないかーあははー!(・∀・)←

あ、そういう話はまだ聞いてないですけどね

ふふん。


ちなみにアキさんは新しい出会いを探す

体力はありません。←

タローの文化祭で不本意にもメアド交換をした人とかいなくもないけど

メールしてなくもないけど

メール切れたと思ったら2日後いきなり誕生日聞いてきたりして割と謎です

そのうち電話帳から消滅するだろうなーくらいなもんで。


あとは

んー

まあ

ね!←


アキさんの周りには常に女の子だらけですよ5年前から(^ω^)

嫌なわけじゃないけどね

純粋な男友達とかもほしかったよね←過去形

いなくはないけど


ていうよくわからない話(・∀・)←

すみませんなんか久々の更新なのに。


とりあえずしばらくは恋愛ネタ皆無になりそうな予感!

キャッホゥ!←

いや実際嬉しくもなんともなかったりしますが

忙しくて恋愛どころじゃないわよ!

とか言ってみよう笑


とりあえずソフトバンクにしたい!

31日までに決断を要するわけで

ドコモさんはなぜドコモ同士通話無料にしてくれないんだってなわけで

ソフトバンクー



誰かウィルコム買ってくださ…←
[PR]
# by toumei-person | 2008-05-10 21:16

なんと


は な し か け ら れ た 


いるのわかってたのにめちゃめちゃ驚いてしまった(・∀・)
[PR]
# by toumei-person | 2008-03-29 16:36


下の記事をマックで更新して何気なく振り返ったら斜め後ろでタローくんが勉強していたという衝撃の事実\(^O^)/


今はちょっと勘弁してほしい(笑)


ていうか私たちマック居すぎだろと(笑)
[PR]
# by toumei-person | 2008-03-29 16:23