人気ブログランキング | 話題のタグを見る

片想い6年目にして遂に告白コンプリート。撃墜。これからを模索中


by toumei-person

お久しぶりです( 殴


お久しぶりのせいかランキングも低迷してるわけではありませんが伸び悩んでますね。



ランキングですね





みんな『透明人間くん。』のランキング見た?






ブログコメントのトコ見た?










↓ここから飛べるヨ↓

お久しぶりです( 殴_a0104919_13435743.gif

誘導じゃない(笑)










見た?












見た?














言ったぞ



















言ったぞ…!!














前に6月あたりにも友達に宣言した私







結局出来ていない






ので。








この機会にね。








まあ今60位くらいだからホントになるかわかんないけど(爽笑)










ちなみに最近更新してなかったのは









はいもちろん





















何もないからですヽ(´ー`)ノ





























お祭りも友達と2人で行ったしね泣
















タローからメール来ないしね






















あ、それはいつものことだった!!死

















明日は地元の同窓生達と
















小学校の同窓会です














しかもクラスとか関係ない感じなので誰が来るとか人数とか全く把握出来てません
















ちなみに















私は行きます
















タローは
















たぶん来ませんヽ(´ー`)ノ









幹事の男の子がタローと仲が悪いからです











仲が悪いというか










小学校の終わりにいざこざがあって






中途半端なまま卒業して4年経っちゃったみたいな







タローと彼は中学違ったからね






気まずいんだって。










そもそもタローのメアド知ってるのは私とひろみだけだし









ひろみは私に気つかってあれ以来(バトン22問目参照)タローとはメールしてないみたいだし









私は私で










正直









タローが小学校時代に好きだった子(以下りかちゃん)をタローと会わせたくない









とか







思っていたりとか







してて










ごめんね汚くて










これで明日タロー来てたらちょっと面白いよね(笑)










わたし的には面白くないけど














ネタ的には。笑












明日のこともそのうち更新します
by toumei-person | 2007-08-29 13:28