人気ブログランキング | 話題のタグを見る

片想い6年目にして遂に告白コンプリート。撃墜。これからを模索中


by toumei-person

レスれす


期末テストがいつからかって?


13日だよ☆HA

勉強量がどのくらいかって?


13分だよ☆HA

なんでテンションが変かって?


私がゴルゴ13だからだy(殴


…藤沢が謎の言語を発したことをお詫びいたします。




レスれす_a0104919_73272.gif



テスト勉強に追われて


っていうか既に追われるまでもなく追い越されて←


いっかな~


みたいな空気になってるヤバイ


パソコン禁止令が出てしまって詳しいレスができませ……


嘘です嘘じゃないけど携帯で画面メモで保存したからいただいたコメントはちゃんとしっかりあるんですが


画面メモを開く→コメントを見る→画面メモを閉じる→メール画面にする→忘れないうちにレスを書く→忘れたところからまた画面メモを見る→最初に戻る


をやるのが正直ちょっとしんどいものがあr………


嘘ですやります。


私頑張る!!←


道化師ピエロさん>>

はい~。最近はまさかも逆さもないくらい会えないんですけどもね…。←
前に1回、
朝(行き)も会ったし夜(帰り)も会った
日とかあったんですけどね。しかも休日。
最近は会えなくてもう
あばばばばばば
ですよね。←

『おいしかった』って言って貰えたときはホントにうれしかったです、はいw
友達が来たときは呪ってやろうかと思いましt(殴
話しにくかったのでその友人連中に背を向けて話してました(笑)

うちの母親はありえませんよね…なんじゃそりゃっていう。(汗)

いやいやいや、こんな変な話はそうないですから(笑)


arizonaさん>>

吹いていただきありがとうございます(笑)
せめて笑ってもらえなきゃ困る話ですよホントに…。
マザコン疑惑に関しては前の日記に書いた通りです、はい…笑


KENT>>

マンガのようでしょう。

ラ ブ コ メ

だと信じたい。←
普通は言わないよね…なんかね…あの人たまによくわかんないからね…。
せめてタローが掛けてきてくれれば
タロー『お菓子ありがとう。お返しできないんだけど…ごめんね』
私『全然大丈夫だよ!気にしないで!』
からこう…ねえ?←

…私じゃならないか。汗

タロー『お菓子ありがとう。お返しできないんだけど…ごめんね』
私『……………………ぃぇ』←小声

かもしれな……笑




KENT>>
せっかくおとといポーカーフェイスにコメント1番乗りだったのにさりげなく書いた『おうちデート』実行してくれないの←えええええ
冗談です。多分。笑

20位…ね…やっぱ10位以内厳しいかな…。
どうしようね。20位かぁ…。
ていうかパソコン使えないから今何位かまったくわからないの(汗)

20位かぁ…ううう…。

お兄さんがどれだけすごい人かはいつか個人的に。笑



arizonaさん>>

全然関係ないんですけどね、
『arizona』さんって打つときに

アリゾナかアマゾンか一瞬考える自分がいる

んですけどどうしよう。←知りません
…ごめんなさい。←

20位以内の方が良いですかね…。
てか20位でタローで10位でお兄さんですか。
タローにフられた後に10位以内入ったらお兄さんに告白みたいな。

何 処 も 収 ま ら な い で す が … !!爆笑←個人的には

私がmixiやってるのをタローは知ってますです。
でもたぶん来たことないと思います。
興 味 な い ん で す よ私 な ん か に…!!泣
みたいな…ね。←
ただログインするならメッセージは送れないよなぁと。思いまして。

そういえばmixiで気付いたんですが
私arizonaさんに顔見られちゃいますね。笑
いつかの日記に写真とか載ってるので、はい
良かったら次からはそれ(私の容姿の悪さ等)を参考にしつつブログを読んでいただければ『透明人間くん。』が2倍楽しめ………

るわけねえええええ!!←泣きながら





皆さんコメントいつもありがとうございます。

励みになります。

余談ですが今日もタローには会えませんでした。


20位以内の件はじっくり検討します。




…多分。←
by toumei-person | 2007-09-11 22:44