人気ブログランキング | 話題のタグを見る

片想い6年目にして遂に告白コンプリート。撃墜。これからを模索中


by toumei-person

キャッチ ア ウェーブ







ふへー





あ、なんかすみません藤沢アキです







昨日電話したよーー。嬉

えへ。えへへ。←きもい

キャッチ ア ウェーブ_a0104919_2237685.gif

↑20位以内入ったら告白しますよおおお↑




えっと


10時半にかけました


なんかねえ






超頑張ったよあたし。←





ていうか掛けるまでにかかった時間(悩んだ時間)





30分。←






10時から心臓バクバクだからね




ごめんねチキンで。





ぶっちゃけ




出だしで言うこと先にルーズリーフにメモったからね。←





で。




掛けたら3コール目くらいで出て。




タロー『もしもし?』


私『あ、もしもし?私ー。藤沢さん~』


タロー『ああ』


私『や、あの、大した用じゃないんだけど…昨日体育祭だったじゃん?

どうだったかな思って。


制服ちゃんと着れた??^^』





ここまでの私のセリフは全てルーズリーフ通りなのだった。←




タロー『ああ。ありがとう。着れたよ』


私『ホントに?良かった^^』


タロー『うん』




・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。




『……てかタローさんテンション低めですか?』







タロー『うん~…喉痛い。鼻水出る。やばい』












やっちゃったーー。









私『え!風邪引いたの!?ごめんなんか…』


タロー『あ、大丈夫大丈夫』








みたいな。




あーごめんなさい親が


パソコン消せと


うわー中途半端


続きはwebで


いやいや


続きは明日


申し訳なすなす



コメ返も明日






もうしわけないです・・・・・・・・・・・・・・
by toumei-person | 2007-09-28 22:56 | 現在の話。