人気ブログランキング | 話題のタグを見る

片想い6年目にして遂に告白コンプリート。撃墜。これからを模索中


by toumei-person

制服とCDとチケット


おおお




12位!!





色恋は強いのかね~。

皆さんホントにありがとうございます。


↓10位以内入ったら…何しようか↓
制服とCDとチケット_a0104919_22104010.gif



昨日は更新しなくて申し訳ありませんでした

また気持ちが落ちてしまってですね

はい

mixiではカオスな日記を書いてしまった私なわけなんですが



明日。


タローくんに

あ、好きな人のことですが

彼に


文化祭のチケットを渡すことになりました。


そのときにCDを借りることになりました。


マイケミ。


で、

そのときに制服返してくれることになりました。




↑これ昨日メールして決めたことなんですが


そのとき例の写メ頼んだら送ってくれました






そう







女装の。笑




ちょっとブレてたんですけども。











大変笑える感じに仕上がっておりました。笑









アップはしません←


はい


でも昨日は疲れてたんでしょうか

なんかテンション低かった(気がした)

アキさんはちょっと不安でありました

とかね。



昨日はそんな感じ。



ちなみに場所はうちの近くになってしまいました。

一緒に帰ったときに分かれ道になるところ。

話す時間とかあんのかなー…。







うちから30秒だしなー。泣






なんか

明日はタローくんが部活が無いらしいので

『明日がいいんだけど…』

と言われたわけなんですが

私は部活があるので


私が最寄り駅に着いたあたりで自宅待機の(←)彼に連絡するみたいです

それで待ち合わせ場所に来てもらうみたいな。

そんな感じ


久々に私服のタローくんが見れr(殴


そんな感じ。←




でさ


明日CD借りるじゃないですか。

チケットも渡すわけで

次会うのはきっと文化祭。


そしたらCDは文化祭で返すべきなんでしょうか。


でもね


文化祭終わった後告白するって言ったじゃん?

私本当に




『話があるんだけど…』って呼び出すのが嫌なんですよ。




だってそれ言ってる時点で告白してるようなもんじゃないか…!!


私にはその感じが耐えられない(と思う)


だからホントはCDを返すときに告白したい。


んですけどどうなんでしょうか。


でもやっぱり一世一代の大イベント(←)だからそこは我慢したほうがいいのかなぁ。



むー。





てか文化祭。


文化祭でアキさん舞台出るんですよ


舞台の準備(メイク)と


本番と


あと他の部活の係の手伝いがあって


文化祭2日あるんですけど


2日合わせてもちょっとしか自由な時間がないんですよ。


2時間くらい。


しかもその2時間は9時とか10時とかで。


友達のバンドも観れやしない。







会う時間とかあるのか?






話す時間とか。



そこが今のところ問題です。


どうかなぁ。


舞台は観に来てもらう予定なんですけど。

明日宣伝しまくりますから笑

見てもらいたいなと。


ただその他で会えるかわかんない。


友達と一緒に来てるタローが果たして


わざわざ私が係をやってる場所まで会いに来てくれるのか?




わからんです。




はい。




問題山積みだー。


最近貧血気味だし


だからってココア太るし笑


ぬー。


なんかもういろいろ考えてるんですけど手疲れてきちゃったんでまた今度。←




最後にコメ返。


溜めまくってすみませんでした…



***********************************************************


KENT>>

コメントいつもありがとう。
そして宣伝もありがとう笑
12位だよ。びっくり。
きっかけ作ってくれたのはかKENTだって言っても過言じゃないよ~。

骨はちゃんと拾ってね。
頼んだよ。笑
告白10日になるかも←



arizonaさん>>

アリゾナさんもいつもありがとうございます。

コメント頂く度にアリゾナさんが壊れてく気がするのはきっとそっちが素なんでしょうね笑
でも嬉しいです。楽しいです。

てかアリゾナさんにはmixiも見られちゃってて若干こっぱずかしいんですよねー。←

可能性はわからんです。どうなるかなぁ。
撲殺してくれなくていいからそっと慰めてください(笑)



みいやあさん>>

ありがとうございます!!
おわっ。みいやあさんてランキング1位2位のみいやあさんですか??
こんなへんぴなブログにお越しいただきありがとうございますです。
へんぴブログですが…そのうち告白することになるので(←)それまで見守っていただけたら嬉しいです(*´∀`*)
コメントありがとうございました!



あゆみさん>>

はじめまして~!
おわぁありがとうございます!
青春してるように見えるようであればあなたは既に私の術中にはまっていr(殴

すみませんなんか…←

告白頑張ります!ありがとうございます。

あ、ホントですか??じゃあ今度からタイトルは『ふにゃあ』にしま(殴



道化師ピエロさん>>

道化師ピエロさんもいつもいつもありがとうございます!
ブログ始めて最初にアドバイス下さったのピエロさんですし…感謝感激であります。

…なんか最終回みたいなこと言ってすみません←

頑張ります。ホントに…うわぁ緊張してきた…。←

ピエロさんも告白なさるんですかー!!
私何も出来ないですけど…応援してます!!頑張ってください!!てか頑張りましょう!!笑



みきさん>>
コメントありがとうございます!先日紹介していただいたホームページとても勉強になりました(*´∀`*)
緊張です(笑)ハラハラ。
わーありがとうございます。支えてくれる人がたくさんいるのはすごい心強いです。
ホントですか。じゃあアリゾナさんと2人でタローを撲さ(殴



*************************************************************




みなさんありがとうございます。


すごい嬉しいです。



どうなるかな。




むむむ
by toumei-person | 2007-10-02 22:04