人気ブログランキング | 話題のタグを見る

片想い6年目にして遂に告白コンプリート。撃墜。これからを模索中


by toumei-person

生きる君再び夢の中で


更新滞ってて申し訳ないです(つд`)

この冬の切ない感じが私をどんどん暗くしていくの←

怒涛の小or中テスト祭りも終わってですね

や、まだ月曜日あんだけどね

落ち着いたので、はい。

更新再開です拍手!


……………はい。←





タローくんにメールしたYO!

返ってきたYO!

あのね

勉強教えてって言ってみたのね

A様に『またかよ』って言われちゃったんだけども(・∀・)←

ワンパターンでごめん

で、言ってみたのね

そしたら

タロー『今どこやってんの?』

と。


…お?


『数Bの数列!

特性方程式とか数学的帰納法使った証明とか…』


送信。


~♪







タロー『数列はやったけどそれは…








知らんな(笑)』












!?((((゜Д゜;))))












カリキュラム違いのようです(・∀・)あせ







タローの学校に弟がいる女友達に聞いてみたところ

タローの学校は数学は不思議な進み方をするらしい(?)


『そっか~↓ありがとー』

タロー『お役に立てなくて申し訳ない(汗)』

『いえいえ!』



そんなこんなで進路の話に。←


私『私来年の進路別クラスのことまだ悩んでるんだよね…タロー進路もう決まった?』


だがしかしそのメールを打っていた時刻は午後11時半


タローは絶対眠い(・∀・)


→いつも11時過ぎて『もう寝るね』でメールが終わるから。


じゃあこれ以上話広げるの悪いなーなんて


思った私はメールに付け足しをば。


『…~決まった?

…ってもしかしてもう眠い感じかな(・・;)
眠かったら返信いいから!ごめん(*_*)』


送信。


~♪


『俺はまあ○系で選択する教科は××と●●と◎◎と~~…とか…そんなもんかな?


まぁー相談はいつでもどうぞ(・▽・)ノ
もう今日は寝ます!

おやすみーzzz』




…やっぱり眠かったか。

でも『相談いつでもどうぞ』だって(・∀・)




いつでもどうぞだって!(・∀・)←




いや、舞い上がってすぐメールとかはしないけど

というかしなかったけど


近いうちにソーダンしてみようと思います。

てかタローと私進路似てるっぽいぞ?(・∀・)



そういえばまじでみんな進路とかどうするの…!?泣


私はだいたい決まったけどまだ迷いが。

あ、決まったっていうのは来年の進路別クラスと選択教科ね

うちの学校はやたらと私立大学を勧める傾向があるらしい。

何教科も勉強して東大とか一橋をチャレンジするよりは

教科を絞って早慶上智狙ってくれた方が

学校の合格率も進学率もよくなると

すると学校の入学志願者も増えると

そんな理由らしいです。

先生が言ってたわけじゃないけどね。

おとなってこわい(・∀・)

まあ説得力なくもなかったから結局私立文系でいきますけどね私は(・∀・)←

ただ

選択教科。etc

今の私が考えてる選択の仕方をすると

英語が4つになる(・∀・;)

英語のテストも4つ。

いやーん。



そういえばタローはなんであの教科を選択したんだろうなぁ

まあカリキュラム違うからあれだけど

そして彼はチャレンジャーだなと思う。

さすが小5のとき私と円周率20ケタ早覚え対決しただけあるよ(・∀・)←



3.141592653589793238462…







進路いかがいたそうか


高2高3それ以上の先輩方

是非悩める子羊(←)にアドバイスを下さい。




すみませんコメ返は次で!汗
by toumei-person | 2007-11-10 22:48