人気ブログランキング | 話題のタグを見る

片想い6年目にして遂に告白コンプリート。撃墜。これからを模索中


by toumei-person


昨日(今日)はあんな記事を書いた私ですけども


まあ、ね


皆さんの予想通りかと。







今日は会えませんでした。(・∀・;)






タローは今日は確か部活ないんですよ。


私は集まりがあって。


でもだから


それでも会えたら素敵、運命(fate←英単語テストで出たね)だなんて思ったりもしたわけです。


仕方がないので奇跡は告白のときまでとっときましょう。


…なんつって。笑


運命は自分で切り開くもの…らしい(・∀・)


ぶっちゃけ不安だらけです


気持ちの差がすごいのよ!


『ホント告白とか死ぬんですけど…』なときもあるし


『やべっ!今なら告白できるかもしんないわ!』なときもあるし


ちなみに後者のときはたいてい夜なのでいろんな要素において無理です(・∀・;)


んぐぐぐぐ




こ わ い


これは素直な気持ち


今現在の


話せる、メールできる、という状況


そしてそれを楽しいと思えるこの気持ちを


なくすのがこわい



私には何が残るというのか


いやたくさん残るけど


けっこう大きな穴が空く


なくした私はそのまま想い続けられる強さはきっとない


だからってホントの独りに耐えられる自信もない


ないないづくしの藤沢アキです



『愛という名のお守りは


結局空っぽだったんだ』


って、ね。


チャットモンチーのアッコさんの恋愛観と私のそれは


けっこう似ていると勝手に思ってます藤沢アキです(・∀・)


そんなこんななこの状況


どうしてくれようこの感じ


どうして韻をふんでるの(・∀・)笑



うじうじうだうだごめんなさい


寒くなると自然と気持ちも落ちるのでしょうか


助けてとか


言ってみても結局行動するのは私


同情されたいわけじゃないのに


でも欲しい一言は同情に近かったりするんだね






ねむい



ねます
by toumei-person | 2007-11-12 23:24