人気ブログランキング | 話題のタグを見る

片想い6年目にして遂に告白コンプリート。撃墜。これからを模索中


by toumei-person

でんでら竜ば出てくるばってん


更新滞っております


テスト前なもので申し訳ない


なんかもう


テスト前ってなんでこんなに憂鬱なのかしらね泣





楽しいことないかなぁぁぁああぁああぁああぁ






あ、テスト終わったらKENTのバトンやります(遅)


コメ返の続きもやります(殴



明日は調理実習


ピザを作りますよー


ピザといえば






ピザまん…(・∀・)






……………。


タローくんには全然会ってません


てか昨日見かけたんですけどね。


帰りの電車同じだったみたいで


駅からタローくんがバスに乗り込むのを見たんですけど


私は乗り損ねた。泣


ホームの改装工事なんかなくなってしまえばいいのに(・∀・)号泣


ストーカーにならないように気をつけます←



そういえば昨日の朝は親友のひろみちゃん(仮)が夢に出てきました


此処の常連さんはなんとなくご存知だと思うのでひろみの説明は割愛


ひろみとはタローの文化祭以来会ってないです


まあ中学高校違うからもともと年に1、2回くらいしか会わないんですけどね


なんかなー


次会うとき上手く接せられるか不安なようなそうでもないような


親友の定義を考えてしまうような


ていうか会わないどころかもともとメールも電話もあんましないんでね(・∀・)


親友ってなんだぁー




…わかんなくなってきたので


寝ます←


あーホント眠い


おやすみなさいませ
by toumei-person | 2007-11-29 21:31