人気ブログランキング | 話題のタグを見る

片想い6年目にして遂に告白コンプリート。撃墜。これからを模索中


by toumei-person

だれか


私にウィルコムを買ってください


あなたも買ってください←


そして私に電話をかけてください(笑)


寂しいよー


いやまあ今に始まったことじゃないんですけども。



穴あいちゃったなあ


なんか。


これからどうしようかまだ決めてないのです


ふられた理由





『これから忙しくなるから今は誰とも付き合うつもりはないんだ』


なんだ。


彼の学校は頭のいー学校だからね


今は来年度の選抜クラスのために頑張らなきゃで


文化祭のなんかのチーフにもなったらしくて


体育祭の応援団長もやるらしくて


高2は忙しいんだね


でもまあわたしは


わかってるから大丈夫す


そんなね


そんなのね


理由にならな……


…うん


ぶっちゃけそう思ってますけど(笑)


それが彼の考え方なら仕方ない


私を傷つけないために言ってくれたならそれでいい



だから


そんなこと言われたら


高校卒業までわたしは何もできないじゃないですか。


仕方ないよね。


じゃあ私はどうしよう て


いう話。



いまは彼が好きとは言えません


好きじゃないからじゃないけど


思った瞬間に冷えた壁に当たる


そんな感じ


好きな人


……………


新しい恋なんて出来る気がしないんですよ


自分を好いてくれる人なんかいない気がしてきた


謙遜でも何でもない。


私には


よほど包容力のある人でないとだめなのです


何様だという話


だからだめなんです


そんな立派なお人はわたしのことなんか好きにならないのです


ぬはー



友達が楽器屋のおにーさんにベタぼれです(^ω^)


それが恋かはよく知らないんですがなんかうらやましいなぁ なんて


でも顔かっこいい人ニガテ←


あー絶対届かないわーと瞬時に諦める自分がいる(笑)


そしてただのかっこいい人はこわい←


あとかっこよさ関係なく文化祭でちゃらちゃらする人は基本こわいです後から何言われるかわからないのがいやだ


…わたし本当に恋できんのか(笑)




なんかありきたりだけどもうねー


カップルなんてみんな滅びればい(略


みんなよく言ってるけど今までわたしはあんまそうは思わなかったんですけど


正直最近はもうカップル見ると蹴り飛ばしたくなりま(略


まあ


蹴らないけどね←


そのカップルも努力の末なんだねと


わかってるからね


わかってるけどね!!←











『もういやだ』


『もうだめだ』


『もう無理』


そんなん言っちゃいけないのわかってるけど言ってると楽になる気がします


早く春休みになれ


誰か


た…
by toumei-person | 2008-02-14 22:49