人気ブログランキング | 話題のタグを見る

片想い6年目にして遂に告白コンプリート。撃墜。これからを模索中


by toumei-person

too tired to run (・∀・)


そんな英語の例文を昔習いましたが

今の状況はまさにです。

お久しぶりですで藤さんです。





元小の子からマイミク申請来ててすごいどうしようか迷ってる私です。

あれって拒否したら相手にわかっちゃうの?

いや別にその子自体は嫌じゃないんだけど元小の輪をミクシィで広げるつもりはないからどーしよう私のログイン履歴は残るのに…!!←長


あ、えーと

足が棒のようでした。←過去形

実際は太いとかいわない(・∀・)


16日…球技大会1日目

17日…球技大会2日目+打ち上げ

19日…部活3時間+校外練3時間

20日…NANO-MUGEN.FES1日目

21日…NANO-MUGEN.FES2日目

22日…舞台の衣装の生地を買いに延々歩き回る


ギチギチなスケジュール

さすがに19日の夜は頭痛にみまわれました(^ω^)←


球技大会の打ち上げすーごい楽しかったです。

人生ゲームって苦手だったんですけど…あんなに盛り上がるものなんですね(・∀・)


そしてナノムゲン

ナノムゲンっていうのは私が大好きなバンドが主催してるフェスです。

すごく楽しかったです、はい。

音楽は本当に私の活力源だなぁと感じました。


球技大会とライブでもう声が

オ カ マ 。←

声を聞いた弟が

弟『なんかお前さあ、

あの人みたいだよ、あのー…ヘキサゴンにでてる人…えーと…』

私『えー木下優樹菜?(・∀・)』

弟『違う…



(・∀・)!



はるな愛!』




そ れ 男 な ん で す け ど ?




そんな今です。



とりあえず怒涛の一週間は終わって

あとは補習部活補習部活補習部活補習部活部活部活イベント休み休み休み休み休み部活部活休み……

みたいな感じです。

ナノムゲンが終わって私の夏は半分終わりました←

ちなみに補習は別に赤点だからじゃないです希望補習です←意地


あー明日から補習だー…

予習してない…(・∀・;)

朝やりますごめんなさい←


+++++++++++++++++

コメ返溜めまいと思ったんだけど

携帯更新だと厳しいのです…

次回やりますごめんなさい…←←←


++++++++++++++++


眠いです

お腹が空きました

でも寝ます

眠いのです


おやすみなさい
by toumei-person | 2008-07-23 23:59