人気ブログランキング | 話題のタグを見る

片想い6年目にして遂に告白コンプリート。撃墜。これからを模索中


by toumei-person

結局わたしは何がしたいんだ




ぬおー



KENTにおこられt←当たり前だ




バトンがやりたいんです。


というか日常をネタにする体力がありません号泣


◇怒ったときの口調バトン◇ 
※ルール※
存分にキレてください。
怒ると口調変わるよね
怒った口調で書いてみよう。
強制バトンです。




チキンだから友達にはめったに怒らないんだけども。



Q1.「意味が分からない」

え、意味わかんない意味わかんない


Q2.「もう一回言ってください」

え、何それどういう意味もっかい言って


Q3.「なんですか??」

何?


Q4.「だから言いましたよね??」

だーからそれ私さっきから言ってんじゃん


Q5.「何でそうなるのですか??」

え?ごめん何なんでそうなるの?もっとちゃんとわかりやすく言って


Q6.「静かにしてください」

基本的にちょっとみんな私語が目立つんだよね。
必要なことを話すぶんにはかまわないけどそうじゃないことは全体のすすみの妨げになるから極力ひかえるようにしてもらえないかな。

※今日言った←←←


Q7.「違います」

え?違うし


Q8.「ふざけないでください」

ごめん今ふざけてる場合じゃないから


Q9.「真面目にやってください」

そっちが真面目にやってくれないと困る人がたくさん居るんだけど。


Q10.「うるさいです」

聞    い    て   。

中1~高3までの全部のクラスの代表が集まった席で怒鳴ったというサプライズ。


Q11.「あなたに言われたくないです」

○○に言われる筋合いないと思うんだけど。


Q12.「消えてください」

こんなん言ったことないし笑

なんだろう強いていうなら

「もうどっか行って」


Q13.「気持ち悪いです」

えーきもいーきもいーないでしょそれはーえーきもいー ←おまえがきもい


Q14.「私ではありません」

それ私じゃないから。





こんな感じでしょうか。


なんだろうこれどうしようすごい性格悪い人みたいになっちゃった←


別に理不尽なことで怒らないですよ私は。汗



**********************************

コメ返!

KENT>>

アドバイスありがとう!
前を向くのとドリブルするのを同時にするのってすごい難しいのね…←
だけどバスケ部員であるところのKENTがどれだけロリコンであるかがよく伝わったよ^^☆←
あ、というかロリコンてどこまでがロリコンなの??(・∀・)



管理人宛てさん>>

ありがとう笑


あいなーさん>>

うおーお久しぶりです!!コメントありがとうございました!

一部に制限がかかってただけだったんですか!
なんかてっきり全部にかかってるものだと思って
私はあんま更新できないしあいなーさんのとこにもコメントもできなくなったら繋がり切れちゃうんじゃないかと勝手にひとりで焦ってたのですが;;またお越しいただけて嬉しいです^^*

ありがとうございました♪


KENT>> 

なんで君はそういつも面白いんだ

KENTの自転車のミラーとかにカタツムリとかくっつけときたいよもちろん褒め言葉的な意味でね!

ありがとう~
実はたいしたことじゃないのかもしれないんだけどね^^;


KENT>>

ごめん。←


管理人のみの方>>

ごめん。←←←





***********************




バトン楽しい(笑)




おやすみなさい
by toumei-person | 2008-07-30 23:19